おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

リニューアル!!!

いつも自分の思い通りにしたいと思うから

いつも自分の思い通りにならないと嘆くはめになる。

(↑当たり前)








みなさまおはようございます。

本日の城端は、


晴れ


で、ございます。

昨日は久しぶりの雨が降りました。

お墓参り時に大雨に会った方も

多いんじゃないでしょうか。

(↑私もお墓参り行かないとなぁ…)













閑話休題。














じょうはな織館オリジナル商品の

多機能ケースが

20100408 011

形をリニューアルしまして

新登場です!!!

IMG_0991.jpg

持ち手のデザインが少し変わりまして、

ケースのサイズも少し大きくなりました。

底にマチも付いたので、

いろんな大きさの機種の

デジカメを入れることが出来ます。


さらに!!!


スマートフォンのサイズにも対応!!!

機種によっては頭が少しはみ出るかもしれませんが、

そこはご愛嬌ということで!!!!(←ダメかな??)



バックの取っ手に付けて外ポケットとして

使っていただいてもいいですし、

バックの中で、

すぐどこ行ったか分からなくなる鍵などを

入れていただく内ポケットとして

使っていただいてもいいですよ。




もちろん織館で1つ1つ手織りしているものなので、

同じ物は他にありません!!!

ご自分の携帯の色味やデジカメのデザインに合わせて、

世界に一つだけのケースを探してみませんか??




1つ1260円です。




ぜひぜひ!!!

おひとついかが???

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/642-91936dd1