おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

9月17日と18日です。

私、甲子園は見られないのよ。

(↑高校生たちが眩しすぎて)







みなさまおはようございます。

世間はお盆休みにに入りまして、

帰郷されている方も多いのではないでしょうか。

そして、本日の城端は


晴れ


で、ございます。

相変わらず暑いですよ。

ここじょうはな織館

お盆の期間も休まず営業しておりますので、

ぜひぜひご家族そろって

「機織り体験」や、

夏休み♪キッズ・ワークショップ
「オリジナルペイントうちわ」

恋する城端体験コース
「クルミボタンストラップ」

などなど、ぜひ楽しんで行ってくださいね。

みなさまのご来館お待ちしております。













閑話休題。











平成23年度城端むぎや祭のポスターがあがってきましたよ。

IMG_0934.jpg



( ゚∀゚)< 一見地味だけど、静寂という哀愁、勇姿という風格がよく相まっているいいポスターだ!!!!



城端のむぎや祭らしさがとても出ているステキなポスターです。

そして、

A4サイズのチラシのほうのデザインは、

なぜか去年と同じttの柄。

IMG_0933.jpg


?!?!?!





( ゚∀゚).。oO(まぁ…かわいいからいいけどさ…





むぎや祭まであと一か月を切りました。

ミシン係の私の仕事はすでに

一刻の猶予も許さない状況!!!





ε=ε=┌(;゚∀゚)┘



急げ!!急げ!!!!

スポンサーサイト

Comment

翠 says... "もうすぐ"
いよいよ「むぎや祭」が近付いてきましたね!ポスター雰囲気があってカッコイイ!!チラシがまさかの去年のtrue tears柄とはびっくり。これを機にもっとtrue tearsの事を知ってもらえたら嬉しいですね。
むぎや祭行きたいなー・・・。お仕事が忙しそうですが、無理せず頑張ってください。では。
2011.08.14 22:18 | URL | #- [edit]
通りすがりの人 says... "No title"
今年はポスター争奪戦はなさそうで一安心w
お祭には今年も行きますので、その際は織館さんへコーヒーを飲みに伺います。
自分がまったりお茶してる横では、スタッフの皆さんがすっごく忙しく動き回ってるんだろうな^^;
2011.08.15 11:50 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: もうすぐ"
> いよいよ「むぎや祭」が近付いてきましたね!ポスター雰囲気があってカッコイイ!!チラシがまさかの去年のtrue tears柄とはびっくり。これを機にもっとtrue tearsの事を知ってもらえたら嬉しいですね。
> むぎや祭行きたいなー・・・。お仕事が忙しそうですが、無理せず頑張ってください。では。


ついこの前曳山祭りが終わったと思ってたんですけどねぇ…
最近本当に月日が経つのが早いです(;´Д`)
お気遣いの言葉有り難いです!!!!むぎやまで頑張ります!!!!
コメントありがとうございました。翠さん( ゚∀゚)ノ~


> 今年はポスター争奪戦はなさそうで一安心w
> お祭には今年も行きますので、その際は織館さんへコーヒーを飲みに伺います。
> 自分がまったりお茶してる横では、スタッフの皆さんがすっごく忙しく動き回ってるんだろうな^^;


去年の事がスゴク最近のように覚えています。
ホントに去年のポスター争奪戦はすごかった…(;´Д`)
それを考えると今年はそんなに忙しくないかな???
お祭り当日は、時間帯によってはまったり静かにお茶ができる時とかもあるんですけどね…
今年もお待ちしております!!!コメントありがとうございました通りすがりの人さん!!!

2011.08.16 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/641-50eb3eb8