おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

ぱったん、とんとん

「おろろ」は襲われたら

おろおろするしかないから

「おろろ」なんだってさ。

(↑怖いよねぇ)








みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

昨日は最高気温34℃とか言ってたけど、

風が強かったからそんなに暑くなかったな。

(↑よかったよかった)









閑話休題。











月刊富山県情報雑誌。

「Takt」の9月号



IMG_0886.jpg


ここじょうはな織館が載っております。


IMG_0887.jpg

「ワークショップで作る夏の思い出」

というコーナーで、

織館の高機コースの織体験の事が出ております。

織館の織物がとってもきれいな写真で載ってますよ。

(↑上の写真はあんまりきれいじゃないけど…)

富山県の書店やコンビニに置いてありますので、

お見かけしましたら、

ぜひちらりと見てみて下さいね。



スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "おろろ…"
運転中に窓から入ってきて、軽くパニクった過去を思い出しました。
おろろというより、ギャーでしたけどね (-ω-;

高織体験は一度したいものですが、なかなか遠くて……
2011.08.13 23:36 | URL | #27SelB1M [edit]
oriyakata says... "Re: おろろ…"
> 運転中に窓から入ってきて、軽くパニクった過去を思い出しました。
> おろろというより、ギャーでしたけどね (-ω-;
>
> 高織体験は一度したいものですが、なかなか遠くて……


おろろとドライブですか…(;゚Д゚)
なんて恐ろしい…。

意外と男性で高機の体験にハマっちゃう方が多いので、
ぜひぜひつかぽんさんも機会があれば!!!
コメントありがとうございました( ゚∀゚)ノ~
2011.08.14 11:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/640-e713b207