おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


向上心を願う

「ポテトチップ」と聞こえた

「ロマンチック」

(↑全然違うのに…)








みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


で、ございます。

またサボってしまいましたね。

昨日はお祭りのように館内がにぎやかだったので、

なんだか今日は嵐が去ったような気分です。

(↑いつも通りなのに…)










閑話休題。












やりたい事がたくさんあるのだけど、

どれも時間を作れば

必ずいいものができるわけじゃない物ばっかり…。





自分の気持ちや体の調子に左右されずに

「アイディア」や「良いと思えるもの」が出てくるようになるには、

一体どういう努力をしたらいいんかなぁ。

センスを磨く方法を知りたい。



IMG25_0685.jpg



これから衰えていくばかりなのかもしれないと思うと

怖くなる。






………。







っていう



( ゚∀゚) ちょっと疲れてるんじゃないの?!頭大丈夫?!



な感じのどーでもいい話でした。

スポンサーサイト

Comment

Ishikawa says... "ありがとうございました"
土曜は突然おじゃましたにも関わらず、お話いただきありがとうございました。m(_ _)m
私も鈍感でして「センス」はわかりませんが、話しかける前に真剣に作業されている姿は輝いていたように感じました、です。
2011.08.01 19:21 | URL | #zlAQJbYM [edit]
デンスケ says... "No title"
ブログに載せる写真や文章など素敵だし、
たまにお邪魔した時も、会話してて面白いので
センスは十分じゃないでしょうか。

「ロマンチック」が某お菓子のように聞こえたのは
お腹が空いてらっしゃったからでしょうか(笑)。
ロマンチックでは空腹は満たせませんから♪
2011.08.02 14:08 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "コメントのお返事です。"
> 土曜は突然おじゃましたにも関わらず、お話いただきありがとうございました。m(_ _)m
> 私も鈍感でして「センス」はわかりませんが、話しかける前に真剣に作業されている姿は輝いていたように感じました、です。


こちらこそご来館いただきありがとうございました。
作業してるとき私輝いてましたか?!
ちょっと飽き飽きしてきてる時だったんですけど…(笑
でも、そう言っていただけてちょっとうれしいです(ノ´∀`*)
コメントありがとうございました。


> ブログに載せる写真や文章など素敵だし、
> たまにお邪魔した時も、会話してて面白いので
> センスは十分じゃないでしょうか。
>
> 「ロマンチック」が某お菓子のように聞こえたのは
> お腹が空いてらっしゃったからでしょうか(笑)。
> ロマンチックでは空腹は満たせませんから♪


センス十分ですか?!?!そうですか?!
ありがとうございます!!!(ノ´∀`*)
じゃあこれから衰えないようにがんばりますね!!!

私「ポテトチップ」食べたかったのでしょうか…
おかげで「ロマンチック」が台無しでしたけどね(笑
コメントありがとうございました!デンスケさん( ゚∀゚)ノ~

2011.08.04 12:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/633-eaedc4ab
