おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

珍しい安売り。

イラレとフォトショの

講習に行きたいなぁ…。

(↑ほぼ独学で使ってる)







みなさまおはようございます。

本日の城端は、



晴れ




で、ございます。

言ってなかったですが

本日城端では虫干し法会のイベントの

真っ最中でございます!!!


城端別院善徳寺 虫干法会


チラシには載っていませんが、

じょうはな織館では虫干にちなんで(←?)



糸の安売りと、

IMG_0758.jpg



洗剤の安売りと、
IMG_0764.jpg


織館でお世話になっている

レース屋さんのハギレ市を開催しております!!!

IMG_0760.jpg








虫干に来られた際にはぜひぜひ

じょうはな織館にお立寄り下さいね





( ゚∀゚)< お待ちしてま~す!!!!!






スポンサーサイト

Comment

hikaru says... "もっとゆっくり見たかったハギレ市"
昨日は突っ込みを入れてそのあとお話もできず帰ってしまうという大変申し訳ない感じになってしまいすいませんでしたm(_ _)m
今回は最高の機材と優秀なカメラマンを引き連れ織館あさがおを撮ろうと思っていただけにちょっと残念だったのですよ(^_^;
(勝手にはりきっちゃってすいません。。)
またリベンジします!

今日は虫干のイベントに参加できて楽しかったです!
なんか城端のイベントってみなさん暖かくて本当に素敵です。
そうめんもっと食べたかったです。(←実は超大好物!)
強行スケジュールだったため織館には寄れませんでしたがまたの機会に(^-^)ノシ
2011.07.25 00:47 | URL | #QdUkCZAY [edit]
oriyakata says... "Re: もっとゆっくり見たかったハギレ市"
> 昨日は突っ込みを入れてそのあとお話もできず帰ってしまうという大変申し訳ない感じになってしまいすいませんでしたm(_ _)m
> 今回は最高の機材と優秀なカメラマンを引き連れ織館あさがおを撮ろうと思っていただけにちょっと残念だったのですよ(^_^;
> (勝手にはりきっちゃってすいません。。)
> またリベンジします!
>
> 今日は虫干のイベントに参加できて楽しかったです!
> なんか城端のイベントってみなさん暖かくて本当に素敵です。
> そうめんもっと食べたかったです。(←実は超大好物!)
> 強行スケジュールだったため織館には寄れませんでしたがまたの機会に(^-^)ノシ


「朝顔枯れてますよ」って突っ込みありがとうございました。
無事朝顔は一命を取り留め今朝も元気に花を咲かせております。
ここ最近気温も低かったのですっかり油断してました(;´Д`)
期待裏切っちゃってごめんなさい…。

昨日も来城されていたのですね?!?!
昨日は本当に過ごしやすい日で、
虫干しでお越しになったお客様の外を歩いていてる姿が
とても気持ちよさそうで羨ましかったです(笑
今回はあまりお話出来ずに残念だなぁと思っていたので、
また今度ぜひ、ゆっくりしていって下さいね。
コメントありがとうございました( ゚∀゚)ノ
2011.07.25 10:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/628-a06fd32a