おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


朝顔の観察 62日目。

いつもより内臓が

体のちょっと外側にあるような

変な感じがする。

(↑夏バテか??)








みなさまおはようございます

本日の城端は



晴れ



で、ございます。

「7日連続の真夏日」とかって

ニュースで言ってました。

ホントにまとまった雨が降らないから

心配になるよね。

(↑とんでもないのが来そうで…)







閑話休題。










織館の朝顔順調に一つの房だけ

花がどんどん咲いています。

IMG_0681.jpg

この1種類だけですけど、

花があるのと無いのとじゃ

毎日様子を見に話しかける言葉も変わってきます。

IMG_06822.jpg



(;´Д`)< 暑いねぇ~あんたらもひどいねぇ~



から

花が咲いてると…




(ノ´∀`*)< 今日も暑いねぇ~ハイ、お水やよ~元気になられね~





になる。






つくづく薄情なもんだ…。

スポンサーサイト

Comment

hikaru says... "No title"
観察開始からもう2カ月経ちましたね。
最近は暑い日も多かったんでめちゃめちゃ大きくなったんじゃないですか。
花もいい感じに咲いてるし、早く見に行きたいです。
そのためにも自動水やり機を…作らな(笑

2011.07.18 17:05 | URL | #QdUkCZAY [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 観察開始からもう2カ月経ちましたね。
> 最近は暑い日も多かったんでめちゃめちゃ大きくなったんじゃないですか。
> 花もいい感じに咲いてるし、早く見に行きたいです。
> そのためにも自動水やり機を…作らな(笑


もう2か月経ったんですね。
はやいもんだ…( ´Д`)
花は今日確認しましたら新しい色が咲いていた形跡がありました。
咲いている所を激写できたらまたアップしたいと思います( ゚∀゚)ノ

自動水やり機ですか?!?!出来ればこっちにも
寄贈してください!!!(笑

2011.07.21 10:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/623-777f367d
