おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

はんこって意外と難しい。

人とお話してる時に

手もちゃする癖をなおしたい

(↑なんか落ち着きのない人に見えるよね。きっと)





みなさまおはようございます。

本日の城端は



晴れ


で、ございます。

気温が高すぎて外出たくないなんて事はないくらいの

暑さなので、お散歩日和です。

最近カメラ持って外出てないから

行きたいなぁ。

(↑夕方しか行けないけど…)












閑話休題。












織館のオリジナルはんこを作りましたよ。

IMG_0595.jpg


手書きの文字とマークを使い、

織館の手作りの暖かさを感じていただけるような

雰囲気を目指しました。



商品を入れる紙袋にひとつひとつ押していきます。

IMG_0594.jpg

今まで真っ黒だった紙袋も

はんこを押すだけで

余所行きに変身したような感じ。









( ゚∀゚)< 「お店屋さん」って感じがするよね!!!

(↑ある意味問題発言)









織館に来た人に少しでもここの事を

覚えていてくれるよう願いをこめて。


スポンサーサイト

Comment

☆パワフルHIRO☆ says... "とてもお洒落でGoodな、愛dear★"
はんこに目を付けられての採用が、柔軟性ある頭だなぁ~と思いますしインパクトがあって、こりゃ~好い、良い、善いです☆☆☆☆☆(五つ☆)

あとはその方のセンスですが、押す袋や紙バックの形やサイズによって押す位置を変えると、不思議に違うモノに見えるんですよね!

ビジネスヒントを頂いた衝撃あるBLOGネタで、織館スタッフに脱帽です!!

これは間違いなく、愛dear★
2011.07.03 11:20 | URL | #EB29KFfw [edit]
oriyakata says... "Re: とてもお洒落でGoodな、愛dear★"
> はんこに目を付けられての採用が、柔軟性ある頭だなぁ~と思いますしインパクトがあって、こりゃ~好い、良い、善いです☆☆☆☆☆(五つ☆)
>
> あとはその方のセンスですが、押す袋や紙バックの形やサイズによって押す位置を変えると、不思議に違うモノに見えるんですよね!
>
> ビジネスヒントを頂いた衝撃あるBLOGネタで、織館スタッフに脱帽です!!
>
> これは間違いなく、愛dear★


お褒めのお言葉ありがとうございます!☆パワフルHIRO☆さん!!(ノ´∀`*)
私が手書きで書いたマークと文字なので、ついつい思いが入ってしまって
紙袋一枚一枚に惚れ惚れと見蕩れてる状態です(笑
2011.07.04 10:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/614-c4e4d28e