おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


朝顔の観察 37日目。

人に仕事を任せる度に

心がヘコむなぁ…。

(↑じゃあ全部自分でやったらいい)











みなさまおはようございます。

本日の城端は、


晴れ


で、ございます。

天気が良いので

外に出て朝顔の網を設置しました。


こんな感じ…


IMG_0545.jpg


( ゚∀゚)< かっちょいいな!!おい!!




去年と同じ、

織館表玄関左横の看板前に

置くことになりました。


成長段階に差がありますが、

それぞれがのびのびと成長して

花を見せてくれればそれでいいです。








2日続けての朝顔の観察になりましたが、

決してネタが無いからというわけではありません。








なんか…ほら…

いろいろ丁度良かったからですよ。

(↑言葉の引き出しが少ない)

スポンサーサイト

Comment

めがねきらり says... "No title"
園芸ネットかなりいい感じですね。
でも夏ごろには後ろの施設の概要が全く見えなくなるような気がしないでもないですが…
そして例のプランターは一つ寂しく後ろ玄関にあるのでしょうか?
ちょっと可愛そうな気がします。
今年も綺麗な朝顔が咲くといいですね。
2011.06.20 19:41 | URL | #XVgCdbeE [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 園芸ネットかなりいい感じですね。
> でも夏ごろには後ろの施設の概要が全く見えなくなるような気がしないでもないですが…
> そして例のプランターは一つ寂しく後ろ玄関にあるのでしょうか?
> ちょっと可愛そうな気がします。
> 今年も綺麗な朝顔が咲くといいですね。


施設の概要は去年も見えなくなっていたので大丈夫です。(←?!)
例の全く芽が出ないプランターは、
表玄関の両脇に置いてあった2つの丸いプランターと一緒においてあります。
丸い方のプランターは育ちが悪いので、裏玄関に移しました。
どっちの朝顔も元気に花が咲けばいいなと思います。
コメントありがとうございました!めがねきらりさん!!
2011.06.23 10:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/608-0fd09916
