おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


やさしい人のかみかざり

お昼寝日和は

仕事の敵。

(↑ここ最近毎日私に忍び寄る)







みなさまおはようございます。

本日の城端は



晴れ



で、ございます。

心地よさが程よい

とても良い天気です。

行楽日和ですが、

街には人っ子一人歩いてませんね。

(↑一応観光地)








閑話休題。








じょうはな織館に新しく

フワフワな新商品ができましたよ!!

IMG_04412.jpg

明るい淡い色が印象的な

髪飾り、名づけまして…


「やさしい人のかみざり」


です!!!

IMG_0452.jpg

明るくて優しくてやわらかい女性を

イメージして作りました。

IMG_0465.jpg

これを付ければ

やさしくない人はやさしい人に、

やさしい人はもっとやさしい気分になれる。

(↑たぶん)

そんなふわ~っとした感じのアクセサリーです。



裏の金具にはクリップと安全ピンが付いているので、

お洋服に付けてコサージュにしてもいいですし、

カゴバッグに付けて自分の鞄をおめかししてみても

とてもかわいいですよ。





やわらかでふんわりとした雰囲気のアクセサリー

「やさしい人のかみかざり」

おひとついかが??





スポンサーサイト

Comment

翠 says... "活躍中!"
とても可愛らしい髪かざりですね。気品が、あふれてます!
話が変わってしまいますが、東北地方の大震災での被災者の方々のこころのケア、癒しに『パロ』が一役かっているそうです。ふと、織館のことを思い出しまして、報告させていただきました。私も織館のパロに逢いたいなー…。管理人さんにも一度お会いできればと。その時を楽しみにしてます!お身体を大事にお仕事頑張って下さい。では。
2011.06.09 18:57 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 活躍中!"
> とても可愛らしい髪かざりですね。気品が、あふれてます!
> 話が変わってしまいますが、東北地方の大震災での被災者の方々のこころのケア、癒しに『パロ』が一役かっているそうです。ふと、織館のことを思い出しまして、報告させていただきました。私も織館のパロに逢いたいなー…。管理人さんにも一度お会いできればと。その時を楽しみにしてます!お身体を大事にお仕事頑張って下さい。では。


えええぇぇぇぇ?!?!パロが震災で?!すごい!!!すばらしいです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。うちのパロちゃん2匹も褒めてあげないとですね!!!うれしい情報ありがとうございました!!!翠さん!!
あと髪飾りも褒めていただいて嬉しいです!!気品あふれるだなんて…(ノ´∀`*)コメントありがとうございました!!!
2011.06.10 10:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/600-6f7c2ccb
