おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

尊い純真さ。

5月23日の日記は、

非公開にされてしましました。

ですが、いただいたコメントは

どうにかしてお返事したいと思っているので、

しばしお待ちを…。

(↑明日には必ず!!)


5/28 一部修正して再公開しました。
ご迷惑おかけしました。







みなさまこんにちは。

本日の城端は



くもり



で、ございます。

お日様は照っていませんが、

過ごしやすい良い日になりました。

でも午後から雨の予報だったかな?











閑話休題。










先日中学一年生の方々が、

1クラス全員で

手織り体験をして行かれました。


さすが中学一年生。

元気が有り余って有り余ってしょうがない

って感じでした。


お友達同士の会話ひとつひとつに

初々しさが感じられてとってもかわいらしい。

好奇心を自分から素直に出す事がこんなに

愛らしいとは…。






(*´Д`)ハァ…。





IMG_2638.jpg

自分より若い世代の人と話をすると、

自分が老いたという実感もありつつ、

一方で自分も若くなったような気になるのはなんででしょうね。

無意識で若さエネルギーを吸い取っているのでしょうか??

なんだか自分の心も体も元気になるような気がするのです。





きっと私だけじゃないと思うので、

そろそろそういう現象に

正式な名前を付けた方が良いと思う。







そして自分も年上の人たちに対して

若さエネルギーを吸い取ってもらえてる

存在であればいいなぁ…。










なんて考える今日この頃。

(↑今日の日記はなんだかメランコリー)

スポンサーサイト

Comment

愛があっても・・・。 says... "No title"
ガス灯ですか?絵になりますね。
夕方でも違った見え方になるんですね。
2011.05.27 21:40 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> ガス灯ですか?絵になりますね。
> 夕方でも違った見え方になるんですね。


城端商店街の電灯ですよ。
銀行へ行った帰り車に乗ろうとしたら、
とても幻想的な風景が広がっていたので、
思わずカメラを手にしてしまいました。

コメントありがとうございました!愛があっても…さん!!
特別な一枚だったので、反応いただけててとってもうれしいです!!!
2011.05.28 14:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/588-a5793dbe