おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


うどんが食べたい。

顔の表面が

重い。

(↑ただのむくみ)





みなさまおはようございます。

久しぶりの朝の更新です。

本日の城端は、


快晴


で、ございます。

外は日差しが強いと感じるほど、

暖かいです。

絶好のピクニック日和ですね。

(↑したことないけど)


風も少し吹いているので、

山が近くてとてもきれいです。

IMG_0365.jpg

先日のお祭りの慌ただしさが嘘のように

国道304号線も静かですね。

道のど真ん中で写真撮ってても

全然余裕でしたよ。

(↑ダメな大人)



な~んか

祭終わって、ホッとしたのか

ただ疲れてるだけなのか、

それとも風邪がまだ治ってないのか、

(↑たぶん全部)

なんだかとっても何事にも…









( ゚∀゚)< 気が入らなーーーーーーーい!!!!!!










お天気が良すぎるせいも

あると思うんだよなぁ…。

(↑さっさと仕事しろ)

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.07 13:39 | | # [edit]
デンスケ says... "お疲れ様でした"
祭の準備、来館者のおもてなしなどで
忙しかったんでしょうね。本当にお疲れ様でした。

大きな仕事がひと段落すると
気が抜けてしまうのも仕方ないですよ。

そういう時は思わぬ病気も貰ったりするので
お体も大切にしてお過ごし下さいませ。

こちらはGWから曇天もしくは雨天ばかりです(^^)。
2011.05.07 13:42 | URL | #- [edit]
藪林 says... "No title"
うどん は 食塩水と小麦粉(中力粉)で 捏ねで 作ることを
この間知りましたので コネになら 織館へ(   )

織機の流れ見て うどん食べたくなったのだと想像します


 先搬書いた コメで 東京へ帰宅でなく 東京から 朝帰ってきましたでした。一文字の違い大きな違いですね

クリアファイルの棚 崩してしまい失礼しました。
2011.05.07 22:14 | URL | #sSHoJftA [edit]
oriyakata says... "Re: お疲れ様でした"
> 祭の準備、来館者のおもてなしなどで
> 忙しかったんでしょうね。本当にお疲れ様でした。
>
> 大きな仕事がひと段落すると
> 気が抜けてしまうのも仕方ないですよ。
>
> そういう時は思わぬ病気も貰ったりするので
> お体も大切にしてお過ごし下さいませ。
>
> こちらはGWから曇天もしくは雨天ばかりです(^^)。


コメント&有り難いお気遣いの言葉
ありがとうございます!!デンスケさん!!!
例年になくお祭り当日はたくさんのお客様に来ていただいて、
せわしなくあっと言う間のお祭りでした。
でも天気は大きく崩れることなく2日間持ちましたので、
今年もとてもキレイないいお祭りでした。


2011.05.08 12:02 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> うどん は 食塩水と小麦粉(中力粉)で 捏ねで 作ることを
> この間知りましたので コネになら 織館へ(   )
>
> 織機の流れ見て うどん食べたくなったのだと想像します


うどんはお隣の井波屋さんから
うどんっぽい匂いがしてきたので食べたくなりました(笑

>  先搬書いた コメで 東京へ帰宅でなく 東京から 朝帰ってきましたでした。一文字の違い大きな違いですね
>
> クリアファイルの棚 崩してしまい失礼しました。


クリアファイルの棚崩されたお客様だったのですね?!覚えてます!!!
あの時は不安定なディスプレイをしてて申し訳ありませんでした。
2011.05.08 13:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/577-03ce22d8
