おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


大判焼き大好き。

カレーは一晩寝るんだから

起きてることもある。

(↑自分でも何を言ってるのかわかりません)





みなさまこんにちは。

本日の城端は、


晴れのち雲り


で、ございます。

とっても風が強い日なので

山が近いです。

倒れてないか心配なくらい近いです。山。

(↑絶対ない)






閑話休題。









昨日、とってもステキな動画を見つけてしまいました。



感動してうっかりコメントなんかもしちゃいましたよ。







そろそろブログで曳山祭りの

説明でも書かないといけないかなぁって

思ってたところだったので、



( ゚∀゚)< ちょうどよかった!



ってかんじです。

(↑軽くひどい事いってる)



私なんかが書くより

分かりやすくてとってもステキな

紹介動画なので

迫る5月4日、5日に向けて

ぜひ、これ見てお祭の予習しておきましょう!!!!


















以上!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

オーツジ says... "No title"
どうも、こんにちはです。

本当に風の強い日でしたね。
店の看板も朝来たら倒れていてビックリしました…
20kgぐらいの重りをつけて倒れないようにしてあったのに。
GWですが、あまり天気がぱっとしませんね。
後半に期待したいものです。
曳山祭りの時はよい天気だといいですね。

この前のいろはクリアファイルに関して前向きな返答ありがとうございます。
ttとも城端ともあまり関係ないので、ここまで前向きな返答がくるとは思っていませんでした。
すぐにじゃなくてもいいので、販売ができる時がきたらうれしいものです。

ではではです。
2011.05.01 23:33 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> どうも、こんにちはです。
>
> 本当に風の強い日でしたね。
> 店の看板も朝来たら倒れていてビックリしました…
> 20kgぐらいの重りをつけて倒れないようにしてあったのに。
> GWですが、あまり天気がぱっとしませんね。
> 後半に期待したいものです。
> 曳山祭りの時はよい天気だといいですね。


織館の看板は重り付けても吹っ飛ぶと思ったので、
昨日は最初から表に出しませんでした(笑
曳山祭は本当に良い天気になる事を心から願っています。

> この前のいろはクリアファイルに関して前向きな返答ありがとうございます。
> ttとも城端ともあまり関係ないので、ここまで前向きな返答がくるとは思っていませんでした。
> すぐにじゃなくてもいいので、販売ができる時がきたらうれしいものです。
>
> ではではです。


花いろ事態は城端と関係はありませんが城端にこういった
アニメを作っている会社があるんだよっていう事を
少しでもいろんな方に知って頂けるきっかけになれば良いのかな??とも思いましたので…。
もしそうなればttと城端とも関連性が生まれますし、そう考えるとここに花いろファイル置くことは
そんなにおかしな事でもないのかな?と思った次第です。
まずは館内職員に話してみます。もしご期待に添えない結果になりましたら、申し訳ありません。
出来るだけ頑張ってみますので、これからもいろんなご意見お待ちしております!!!




2011.05.02 10:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/571-8938c1f8
