おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

奇跡は起こるか否か。

緒花ちゃんみたいな

フワっとしてて

明るくて

かわいいイメージの

髪飾りを作りたいなぁ。

(↑思案中)






みなさまおはようございます。

本日の城端は

晴れてるのか雨降ってるのか

わかりません。

とりあえず今私がいるところは

晴れてますよ。









閑話休題。










福野の夜高祭のポスターが来たので

貼っておきました。

IMG_2696.jpg

( ゚∀゚)おぉ!!熱気あふれる福野のお祭りの雰囲気がとっても伝わるポスターだ!!!いいね!!!しかもデカイ!!!かっこいいわ!!!





( ゚∀゚)隣の曳山祭りのポスターがおかげでスゴク小さく見えるな!!!!






( ゚∀゚)?!






( ゚∀゚)あれ…








(;゚∀゚)こ、これ…は…







(;゚Д゚) デジャブだ!!!!







スポンサーサイト

Comment

藪林 says... "No title"
今年のポスター 凄いいい出来
キャッチフレーズもお気に入りです。

今宵 つわものとなりて
久々に 夜高を堪能したくなりますよね
自分もつよくなりたい思いを込めて
2011.04.20 06:14 | URL | #sSHoJftA [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 今年のポスター 凄いいい出来
> キャッチフレーズもお気に入りです。
>
> 今宵 つわものとなりて
> 久々に 夜高を堪能したくなりますよね
> 自分もつよくなりたい思いを込めて


今年の夜高のキャッチフレーズすっごくイイですよね!!!

お返事が遅くなって申し訳ないです。
お久しぶりですね!!コメントありがとうござます藪林さん!!!

このポスター見てると熱気が伝わって来て自分も
ものすごく屈強な男になってるような錯覚に陥るのは私だけでしょうか(笑
何にせよ、いいポスターですよね!!!

2011.04.23 10:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/564-e1da41df