おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

桜の季節はうれしい季節。

買い換えたいものは

メガネです。

(↑老眼)







みなさまこんにちは。

本日の城端は

快晴

でございます。

外はとっても暖かいので

のほほん日和です。

(↑そんなの無い)


IMG_0028.jpg





さて、このままいけば

今週の土日のメイン日に、

いい感じで桜の見頃を迎えそうな

ただ今開催中の「城端しだれ桜まつり」ですが、


一足先に、

ピンクで満開の木が商店街の真ん中に登場。


IMG_0041.jpg

「恋する桜並木」です。

ハートの短冊にそれぞれ

メッセージが込められています。

おもしろいのもあったので

少しご紹介。

IMG_0042.jpg

水曜日に何があったのでしょうか…。


IMG_0043.jpg

誰へのメッセージなのかな??






そして、ナント!!!

愛しの我らが南砺市観光大使からの

メッセージが届きました!!!


DSCF3061.jpg

高垣さん!!!ありがとうございました!!!!

とってもかわいくデコレーションまでしていただいて…。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



感激でございます!!!!












短冊はじょうはな織館玄関飾ってありますよ。

お手紙も一緒に飾ってますので、

お越しの際はぜひ見て行ってくださいね。





スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "1週間早かった(^^)"
来城が1週間早かったですね(^^)。

去年は同時期に咲いていたんですが
今年はどこも開花が遅れてるらしいですね。

観光大使さまから暖かいメッセージですね!!
またお邪魔した際に見学したいと思います♪

メガネネタは「ネタ」ではなくホントですか?
2011.04.15 11:14 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 1週間早かった(^^)"
> 来城が1週間早かったですね(^^)。
>
> 去年は同時期に咲いていたんですが
> 今年はどこも開花が遅れてるらしいですね。


今年は寒かったですからねぇ
なにせ2週間前まではまだ雪降ってましたし(笑
それを考えると、開花は早かったように思えますよ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

> 観光大使さまから暖かいメッセージですね!!
> またお邪魔した際に見学したいと思います♪


届いたときは感激でしたよ!!本当にお優しいお方で、
城端人としてそれがとてもうれしいのです。

> メガネネタは「ネタ」ではなくホントですか?

ホントですよ(笑
買い換えたいなぁと思ますし、老眼(遠視)なのです。

2011.04.15 14:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/558-c54c0663