おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

待ちきれなくて…。

私はボールペンより

たこ焼きの方が好きですね。

(↑比較になってない)




みなまさおはようございます。

本日の城端は、


快晴!!!


でございます。

良いお天気なので、

いつもより2枚ほど少ない

靴下の枚数で出勤したら、

足先がちぎれそうなくらい寒いです。

城端の寒さを甘く見てました。

ごめんなさい…。

(↑誰に?!)








閑話休題。








先日仕事終わって帰ろうとしたら、

廊下の床にゴミが、

落ちていました。


sakura 004



目立つゴミだなぁ…

拾って捨てておこう。







(゜∀゜)ん?!






∑(゜∀゜)こ、これは?!








sakura 006




じょうはな織館が一足早く

開花宣言です!!!!


(↑廊下の床に)
















(゜∀゜).。oO(う~む…一重の花びらに色は白だから、もしかしたらこれは大島桜の一種かな??

(↑ただのゴミを見ながら)




スポンサーサイト

Comment

翠 says... "春が来ました!"
 商品用の型紙ですか?富山県での最速の開花でしょうか(笑)

私が住んでいるところでは桜は、ほぼ満開といったところです。休みだったので花見してきましたが、やはり桜は素晴らしく美しい!城端にも桜の季節に伺いたいものです。
2011.04.05 14:22 | URL | #- [edit]
にゃんパパ says... "No title"
今日は暖かいですから、富山城址公園の桜も見る見る開花していますよ。明日から天候がまた崩れるみたいですから来週あたりが花見のピークですかね。
ところで、いつもより2枚ほど少ない靴下って・・・何枚はいてるの?
2011.04.07 10:24 | URL | #M18Qr0u2 [edit]
oriyakata says... "Re: 春が来ました!"
>  商品用の型紙ですか?富山県での最速の開花でしょうか(笑)
>
> 私が住んでいるところでは桜は、ほぼ満開といったところです。休みだったので花見してきましたが、やはり桜は素晴らしく美しい!城端にも桜の季節に伺いたいものです。


コメントありがとうございます!
お久しぶりですね翠さん!!お返事が遅くなってごめんなさい。
翠さんのお住まいの地域はもう満開ですか?!いいですね!!
お花見うらやましいです!!!早く城端も咲いてほしいですーーー!!!
桜の状況はブログの方でも報告しますので、
開花しましたら、ぜひぜひ城端の桜も見に来て下さい!!
お待ちししております。

2011.04.07 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/550-ee718c67