おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


心の中でツッコミ。

言い忘れてましたが、

4月からじょうはな織館の開館時間が、

AM10:00~PM6:00になりました。

お久しぶりです。

よろしくお願いします。

通常営業です。

(↑1日が長くなるなぁ…)






みなさまおはようございます。

本日の城端は、


晴れ


で、ございます。

どこかへ出かけたい日です。

日曜日だしねぇ。







閑話休題。







喫茶でお茶をしておられるお客様が(←年配の方)

お話に花を咲かせておられました。

結構大きな声でじゃべっておられたので、

キーボード叩いてる私の方まで

内容が聞こえていたのですが、

その話の中で…。




( ´_ゝ`)< 私いつやったか忘れたけど、

何年か前にヘルスメーター手術で胸に入れたでしょ。



( ´_ゝ`)< 最初はなんかヘルスメーター入っとる言うだけで

動きにくかったけど、やっぱなるべく外へ出て動かんなんあかんねぇ~



(゚<_、゚ )< そうやちゃ!!!ヘルスメーター付いとっても

そとへ出てお日さんに当たるがが大事やぞ!!!!










………。










(;゚∀゚)。oO(…ヘルスメーターって機械の上に乗って神妙な面持ちで数字を見るあの?!

【参考】
sun-wa_tbs855bl.jpg
ヘルスメーター(体重計)











動きにくいどころの話じゃないよ!!!!
おばあちゃん!!!!























ぺースメーカーですけどね。

(↑こういう時に言うべきか悩む)

スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "たぶん(笑)"
普段から体重の事が気になっていた方でしょうか(笑)。
語感は似てるけど「メー」しか合ってませんね(^^)。

えっと、4/10(日)にお邪魔しようか検討中です♪
ちょうどしだれ桜まつりですからね。
去年は雨模様+寒かったので、今年は晴天希望!!
2011.04.03 13:04 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: たぶん(笑)"
> 普段から体重の事が気になっていた方でしょうか(笑)。
> 語感は似てるけど「メー」しか合ってませんね(^^)。
>
> えっと、4/10(日)にお邪魔しようか検討中です♪
> ちょうどしだれ桜まつりですからね。
> 去年は雨模様+寒かったので、今年は晴天希望!!


10日ですか?!
桜の調子がしんぱいですねぇ…。
ここ最近の城端はお天気は続いてるのですが、
なかなか気温が上がらない日が続いておりまして、
桜のつぼみはまだまだ固いのです。
神明通りの桜並木の様子しかみてないので、
他の所はどうなのかわかりませんが…(;゚Д゚)
これから良いお天気が続くことを願うばかりですね。
どうかお気をつけてお越しください。
お待ちしております!!!
2011.04.05 10:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/549-957d49fc
