おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

切羽詰まる。

3日ぶりの

おりにっきです。

(↑サボタージュ)



みなさまおはようございます。

本日の城端は

晴れ

でございます。


IMG_2464.jpg

火曜日の夜から、

水曜まで雪が降りました。

今日は晴れてますが、

まだまだ寒いです。

困ったね…。








閑話休題。







探し物が見つかりません。

「夢」とか「希望」とか「愛」とか

そういうロマンティックな

探し物では無くて、

城端商店街用のれんの材料パーツ

という、とてもシビアな探しものです。

大量に買ってきたものが、

どこに置いたかわからないのです。



人は必死に探し物をしているときに

井上陽水の「夢の中へ」

という曲を歌ってしまうという

習性があります。



探し物はなんですか 見つけにくいものですか?

鞄の中も 机の中も 探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか? 

それより僕と踊りま…






( ゚Д゚)< 踊りません!!!!





踊ってる暇があったら

探さないといけないのですよ!!!!

のれんのパーツを!!!!

〈↑じゃあ日記書いてる暇があったら探せよ。〉

と、1人で探し物をしながらノリツッコミ…。









………。








( ゚Д゚)< マジで、どうしよう…。

スポンサーサイト

Comment

通りすがりの南砺好き says... "No title"
こんにちわ
まだ雪降るのですね、桜の季節にはノーマルタイヤで城端に行きたいところですが、果たして…
探し物は意外なところから出ることが多いです。
もう既にのれんに付いていたというオチだったりして
2011.03.25 20:31 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> こんにちわ
> まだ雪降るのですね、桜の季節にはノーマルタイヤで城端に行きたいところですが、果たして…
> 探し物は意外なところから出ることが多いです。
> もう既にのれんに付いていたというオチだったりして


4月は雪降ってもらっても城端の桜も困ります!!!
そして何より私が嫌です!!!!(笑

のれんのパーツは、
日の目を見ることなく悲惨な最期を遂げました。
2011.03.26 10:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/542-e4433393