おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

Heat Up!!!!!

「じんましん」が出た。かゆい。

そういえば、

「じんましん」って

必殺技の名前みたいだよね。

陣魔神!!!!みたいな…。

(↑アホ)









みなさまおはようございます。

本日の城端は、

曇り

で、ございます。

気温はそんなに低くないです。

あと、昨日吹いてた強い風は、

「春一番」だったそうですよ~。

うふふ。






閑話休題。







城端めぐりスタンプラリーの

2011年度版が完成しました!!!!!!

DSCF2972.jpg

城端地域の施設に置いてある

スタンプを5個以上集めて送ると

抽選で城端オリジナル商品が当たるという

恒例の企画です。


DSCF2970.jpg

冊子の中はスタンプラリーの台紙はもちろん。

城端のめぐりマップや、

城端オリジナル新商品のページなど、

ステキ!!!情報が満載なので、

ぜひ城端巡りの旅のお供に

どうぞ持って行って下さい!!

じょうはな織館に置いてあります!!!



さらに!!!



ここじょうはな織館

5つのスタンプポイントの施設の内の

1つに入っております。

正面入り口入ってすぐに

スタンプが置いてありますので、

どうぞご自由に

( ゚∀゚)< ぽんぽんぽ~ん!!!!

と、どんどん押しちゃって下さいね。







みなさまの来場を心から

お待ちしておりま~す。




スポンサーサイト

Comment

めがねきらり says... "城端へ訪れる度に押しに伺いますよ?"
じょうはな座さんのブログでも紹介されてましたね。
今年も開催されるのがすごく嬉しいです。
そして、まずはしだれ桜祭開催中に1冊コンプリートしようと思いますよー
去年は3冊分を送ったのですが今年はそれ以上集めたい…
そしてA賞を狙うのです(笑)

そういえば今年もtrue tearsの事が書かれているのか気になります。
2011.03.20 18:54 | URL | #XVgCdbeE [edit]
oriyakata says... "Re: 城端へ訪れる度に押しに伺いますよ?"
> じょうはな座さんのブログでも紹介されてましたね。
> 今年も開催されるのがすごく嬉しいです。
> そして、まずはしだれ桜祭開催中に1冊コンプリートしようと思いますよー
> 去年は3冊分を送ったのですが今年はそれ以上集めたい…
> そしてA賞を狙うのです(笑)
>
> そういえば今年もtrue tearsの事が書かれているのか気になります。


めがねきらりさんこんにちは~。コメントありがとうございます!!
じょうはな座のブログとおもっきしネタ被ってましたね(笑
記事書く前の確認し忘れました。

スタンプラリーは、どんどん冊子持って行って
どんどんコンプリートしちゃって下さいまし(笑
冊子持って行ってスタンプ押す人は割と多いらしいのですが、
すべてコンプリートしてハガキを送ってくる人は少ないらしいので…。
ちなみにtrue tearsの事は
去年よりスペース小さくなってましたが、載ってましたよ~(^o^)/

2011.03.21 10:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/540-6a62cdfc