おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

3.11-18

日常生活一瞬一瞬に

罪悪感が押し寄せます。

(↑どうしようもない)





みなさまおはようございます。

本日の城端は、

晴れ

で、ございます。

雪すかしに外へ

出ないといけないくらいの

雪が降りました。








そして今日は、3月18日(金)。

東北地方太平洋沖のあの大きな地震から

一週間経ちました。

この一週間は私から見える周りの物は

何も変わらないのに

なんだか重たい時間の流れる

一週間でした。



このブログの更新は地震のあとも

通常通りやってましたが実は、

私自身が11日以降、

日記を更新する為に

キーボードを打つのは今日が初めてです。


ここ1週間はストック分の日記を

毎日公開していくという状態でした。



なので、3月の11日~17日分の日記を見て

「なんだ?こんなときに不謹慎な」

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

申し訳ありませんでした。




今日で丁度一週間経ったし、

区切って忘れようとか

そういう意味での言葉ではありませんが、



みなさまの無事を心から祈っております。

そして

みなさまの平安を祈っております。


心から。



スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 18:30 | | # [edit]
oriyakata says... "Re: 3/19の秘信へのお返事です。"
ホントにホントによかったー!!!
ご無事で何よりです・゚・(ノД`)・゚・。
ホッとしました~。

大きい余震も続いてますしどうかどうか
お気をつけ下さいね。

そんなことしか言えなくってごめんなさい。

そしてまたいつか城端で会える事を楽しみにしております。
待ってますよ~!!!

2011.03.20 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/539-88a64b19