おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


春のいろ

夢を見るのが好きです。

ほとんど忘れるけど、

忘れない夢もあるので

好きです。


(↑眠たい)



みなさまおはようございます。

本日の城端は


雨のち曇り


で、ございます。

ドンヨリした空と、寒い空気が

それぞ城端!!!

って感じがするので、

なんとなく安心します。






閑話休題。





南砺市城端にあります、

アニメーション会社

「PAworks」さんの作品が

4月から再び私たちのところへ届きます!!!

新しい作品のお名前は



『花咲くいろは』



( ゚∀゚)< 希望の春がより輝くようなステキなお名前!!!!



ここらへんの放送は…


北日本放送で

4月4日から 毎週月曜 深夜1時30分~


テレビ金沢で

4月7日から 毎週木曜 深夜1時49分~


ケーブルテレビTSTとなみで

4月9日から 毎週土曜 22時00分~



ですよー。

さらに詳しいことは、

「花咲くいろは公式HP」

「オンエアスケジュール」の

ページに書いてあります。

他にも、「ストーリー」「キャラクター」

ページなどいろいろありますので、

読んでぜひ予習しておきましょう。




「ムービー」のページには、

花咲くいろはのPVが、

5つ見ることができるのですが、

私のお気に入りは第4弾の

キャスト・スタッフ大公開編です。





このムービーで流れている

『夢路』という曲のギターラインが

春の柔らかい明るさを感じさせて、

スゴク好きです。

とってもステキです。






あ~早く見たいなぁ~

早く春にならないかな~




楽しみだーーーーー!!!




スポンサーサイト

Comment

のとのもん says... "いまどきの・・・"
いまどきのアニメは絵が綺麗ですね
内容も、大人(おっさん)でも見られそうな気がします
楽しみにします(笑
2011.03.08 13:24 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: いまどきの・・・"
> いまどきのアニメは絵が綺麗ですね
> 内容も、大人(おっさん)でも見られそうな気がします
> 楽しみにします(笑


絵がキレイですよね!!!
私もすっごくびっくりしました!!!
海の場面とか写真かと思うくらいです!!!
4月が楽しみです!!!
2011.03.11 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/530-3b1bb4aa
