おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

雪はもういいから…ね…。

織館のキャラクターを

考えましたよ!!


DSCF2828.jpg

オ・リヤッカータくんです!!!

(↑未審議で却下)





みなさまおはようございます。

本日の城端は


晴れ


でございます。

昨日の夜に少し雪が降りました。

少し積もったようでしたが、

朝には道路の雪は溶けてました。



DSCF2826.jpg


少し見にくいですが、

溶けてきていた雪の上に

薄く新雪が積もっているのがわかると思います。



なのでここ最近暖かかった気温は

また逆戻りです。

とても寒いです。



昨日週間天気予報を見てたら

「-6℃」になってる日もありました。

初めて見ましたよ。

県内の天気予報で「-6℃」なんて…。




怖いなぁ…

せめてつごもり大市までは

崩れないでほしい…。



心配です…。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/524-39a7814c