おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


あわてん坊ですね。

気付いたら同じような

写真が2日続いてましたね。

(↑反省)




みなさまこんばんは。

いつもより遅めの更新でスイマセン。

本日の城端は、朝から久しぶりの





で、ございました。


雨より晴れの方が好きですけど、

城端に雨が降ると

ホッとします。なぜだか。



少し肌寒いので

ゆるく付いているストーブの匂いと、

外の雨の匂いが、

なんだか織館に来た頃を

思い出しますねぇ。

(↑超個人的)









閑話休題。









とある先日、散歩に行こうと

織館裏口に出ると

表通りに妙な柄の車が止まっていました。


画像 415






え?!






画像 415



何だ?!

あのタージマハルみたいな頭の人は!!!!!



198_s.jpg
【参考資料:タージマハル】







裏からでは良く見えないので

急いで館内に戻って、

全貌を確認。



画像 413



あぁ!!!

マジシャンのコンプレッサーさんの

車でしたか!!!



コンプレッサーさんと言えば、

3日後のつごもり大市に

マジックショーを

本番に控えておられる

あのお方!!!

画像 414

織館の前に車を止めてました。

よく見ると中にご本人がいらっしゃったので、

もしかしたらマジックが

見られるかもしれれない!!

と思い、窓の隙間からずっと見てましたが(←変態)

しばらくしてから

普通に車を出して行ってしまいました。





いったい何をしに来てたのだろう…





心なしか私の見た

車の中のコンプレッサーさんの横顔は

いつものテレビで見るお顔より、

哀愁が漂っていた気がする……。











もしかしたら……














本番の日間違えて

早く来すぎたのかな??


(↑それは無い)







スポンサーサイト

Comment

藪林 says... "No title"
本番の日を間違えては O受けでございます。

つごもり大市の打ち合わせと会場の下見だと思います。

でも期待する気持 理解できます。


取材も兼ねてるようですね マジャシンコンプレッサーさんのブログに載っておりました

TSTの見聞録の収録もだと思います。
因みにテレビ織館も取材されtるかもですね
2011.02.25 20:45 | URL | #sSHoJftA [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 本番の日を間違えては O受けでございます。
>
> つごもり大市の打ち合わせと会場の下見だと思います。
>
> でも期待する気持 理解できます。
>
>
> 取材も兼ねてるようですね マジャシンコンプレッサーさんのブログに載っておりました
>
> TSTの見聞録の収録もだと思います。
> 因みにテレビ織館も取材されtるかもですね


コンプレッサーさんのブログがあるのですね!!
見に行きます!!
コメントありがとうございました!!藪林さん!!!
因みに織館の取材はありませんでしたよ(笑
2011.02.26 10:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/522-35441ca0
