おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

弱音吐く、恥を知れ。

ネタは被らない方がいいのか、

話題にのるという意味で、

被る方がいいのか…。

(↑最近の悩み事)




皆様おはようございます。


本日の城端は、


晴れ!!!


で、ございます。






外に出ると、

IMG_2245.jpg

ザラメ砂糖みたいな雪が

きらきらと光っておます。




IMG_2243.jpg

山の雪も

溶けてきてますね。

なんだか寂しい気もします。









………。







スイマセン。







今日はなんだか体調が悪いので、

写真だけで終わりということで…

(↑だからと言って、いつも大したこと書いているという訳では全く無い)






皆さんも季節の変わり目は

体調を崩しやすいので、

どうかご自愛くださいまし…。


















明日は休館日です。


ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

翠 says... "健康が一番"
体調不良の時は無理せず、ゆっくり休んで下さい。まあ、休めない時もありますが…。お大事に。
2011.02.22 16:51 | URL | #- [edit]
のとのもん says... "ネタは被っても・・・"
オチにキレがあればこっちのもんです!
水曜日が休みだったんですね・・・
おだいじになさってくださいまし。
2011.02.22 19:19 | URL | #- [edit]
通りすがりの南砺好き says... "No title"
お大事に
私もクシャミが止まらなくてカゼかなと思ったものの、どうやら花粉症のようです。春ですね
体調もブログの更新もあまり無理なさらずに。
2011.02.23 21:25 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: コメントのお返事です。"
> 体調不良の時は無理せず、ゆっくり休んで下さい。まあ、休めない時もありますが…。お大事に。

お気遣いコメント有り難いです。翠さん(´;ω;`)
今が一番の気合入れ時なので頑張りますよぉぉぉぉ!!!



> オチにキレがあればこっちのもんです!
> 水曜日が休みだったんですね・・・
> おだいじになさってくださいまし。


ネタが被ってもキレがあれば良いですか?!
む~ん…そうなると……。
私じゃ無理だな!!!(笑

織館は水曜日が休館日なのですよ。
なので毎週水曜以外はブログも更新しよう!!!
というポリシー(?)で書いています。
時々くじけるけど頑張ります!!!
コメントありがとうございました!!のとのもんさん!!!



> お大事に
> 私もクシャミが止まらなくてカゼかなと思ったものの、どうやら花粉症のようです。春ですね
> 体調もブログの更新もあまり無理なさらずに。


通りすがりの南砺好きさん。コメントありがとうございます。
私ももしかしたら花粉症なのかもね。そう思う事にします(笑
(なったことないけど…)
なんだか今回の更新はあからさまに
「やさしい言葉かけて欲しい人」みたいになってしまいました。
スイマセン。反省しています。
まぎれもなくすごい「優しい言葉かけて欲しい人」です。

2011.02.24 10:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/520-e3759791