おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

外に出かけたい日。

ネタを買えるところがあったら

面白いよね。

(↑極限状態です)






皆様こんにちは。

本日の城端は、

晴れ。

でございます。

今日は空に雲が多いです。





いい天気だったので、

今日は桜ヶ池に言ってきましたよ。





池全体が、雪に覆われて

真っ白だったので

歩けそうでした。

(↑うっかり歩きそうでした)


IMG_2204.jpg


袴腰山も

今日はすごく近くて

とても御綺麗です。(←敬語)























以上!!!!!!


スポンサーサイト

Comment

藪林 says... "No title"
ネタ切れってことで 21日に モンゴルの里で誰誰さんのライブがあります

28日の つごもり大市の話題でも 今年は月曜日ですから人出予測などは いかがですか?

因みにブラックラーメンふりかけ 見つけられました。
2011.02.17 21:41 | URL | #sSHoJftA [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> ネタ切れってことで 21日に モンゴルの里で誰誰さんのライブがあります
>
> 28日の つごもり大市の話題でも 今年は月曜日ですから人出予測などは いかがですか?
>
> 因みにブラックラーメンふりかけ 見つけられました。


いつもネタ提供とても助かります!!
ありがとうございます!!藪林さん!!!
ここ最近のブログのネタについてですが、実は、
ネタ&写真のストックは手元にたくさんあるのですが、
パソコンにじっくり座っていられる時間がここ最近あまり無く、
30分以内書ける、どーでもいい、バカバカしいネタを書いて、
毎日更新をしている状況です。
以前いただいた、井波屋さんの新商品のどら焼き、ブラックラーメンふりかけ、
のネタはすでに詳細は調査済みで、あとはブログにあげるだけといった状態です。
ですが、重要なネタとか、大切なネタは時間をかけて丁寧な文で発信したい…と、
いう思いがあるので、どうしても後回しになってしまっています。申し訳ありません。

イベント情報などは、期限があるのでなるべく書きたい思っているのですが…
結局一言も触れずに過ぎて行ってしまった行事がいっぱいあるので、
(先週の3連休の事とか…)反省しています。

つごもり大市の事はやっと詳細が織館に届きましたので、
近日中に記事にしたいと思っています。

こんな状況のブログですが、
どうかこれからもよろしくお願いします!!!
ブログ頑張ります!!!!!!
2011.02.18 11:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/516-589de72a