おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


冬の女王は広瀬さん。

チョコレート

いっぱい奪ったよ!!!!

やったー!!!

(↑奪った?!)






皆様おはようございます。


本日の城端は、

曇りときどき、雪。

でございます。



昨日の夕方から

また雪が降り始めて、

今朝の積雪は、5㎝ほどでした。

DSCF2749.jpg

ただいま10時現在は、

写真だと見えにくいですが

粉雪が降っていますよ。







閑話休題。






さてさて、

先週はお天気がいい日が多くて、


城端の町から見える、

イオックスアローザ スキー場

きれなナイターの光を

見られる日が多かったです。





なんとなくいいブログのいいネタになりそうなので、

写真に撮ってたら、

ふと思ったのです。



IMG_2061.jpg




( ゚∀゚).。oO( ん?!









( ゚∀゚).。oO( なんかこの形…









( ゚∀゚).。oO( タツノオトシゴに見えないか?










IMG_2066.jpg  115485742515825805.jpg


ほらっっ!!!めっちゃそっく……









そうでもないな。








京都の送り火みたいだし、

この時写真を撮ったときは似ていると

思ったのですが、こうやって比べてみると、

そんなに似てない。口の部分とかが…。




以前書いたの日記の様に、

巨大タツノオトシゴがいるなんてこの世界は、

なんてファンタジーなんだろう!!




っていうオチで締め括ろうと

思っていたのに予想外の事態……。







…という事で私は改めて

思ったのです…。










ゲレンデが解けるほど恋したいな、








…と。


(↑稀に見るステキオチ)
















スポンサーサイト

Comment

愛があっても・・・。 says... "No title"
闇に浮かぶ遠くからのスキー場の景色がなんともいえない感じがステキですね。
2011.02.16 23:06 | URL | #- [edit]
デンスケ says... "No title"
チョコレート奪いましたか(笑)。
館長さんからかな?
(手近なところで申し訳ないです)

スキー場の写真、私は落雷に感じました。
いろんな想像が出来るのはいい事ですね♪
2011.02.17 07:24 | URL | #- [edit]
☆パワフルHIRO☆ says... "タツノオトシゴ、確かに☆"
いつも楽しみに訪問させて頂いております♪

見る方角(位置)によって色んな形が想像出来ると思いますが、確かにこの方角からは、タツノオトシゴにも見えますね!

以前見る位置、【?】 とか 【7】 に見えると思っていたんですが、モノの見方は角度を変えると色んなモノに見えますので、楽しいですね!

ちなみに私の妻は自分で、『梅宮アンナに見える』 と言ってますが、一緒に暮らしてる自分にもそう見えるとしたら、もっと早く帰宅しま~す(笑)
2011.02.17 09:24 | URL | #EB29KFfw [edit]
oriyakata says... "Re: コメントのお返事です。"
> 闇に浮かぶ遠くからのスキー場の景色がなんともいえない感じがステキですね。

目に映る美しい景色の通りに
写真に収めるのがすごく難しくて、
50枚以上撮りなおしました(笑


> チョコレート奪いましたか(笑)。
> 館長さんからかな?
> (手近なところで申し訳ないです)
>
> スキー場の写真、私は落雷に感じました。
> いろんな想像が出来るのはいい事ですね♪


チョコレートは父から全部奪いました(笑
スキー場の写真は落雷にも確かに見えますね!!!!
雪山に浮かぶ落雷なんて、なんだかすごくファンタジー!!!


> いつも楽しみに訪問させて頂いております♪
>
> 見る方角(位置)によって色んな形が想像出来ると思いますが、確かにこの方角からは、タツノオトシゴにも見えますね!
>
> 以前見る位置、【?】 とか 【7】 に見えると思っていたんですが、モノの見方は角度を変えると色んなモノに見えますので、楽しいですね!
>
> ちなみに私の妻は自分で、『梅宮アンナに見える』 と言ってますが、一緒に暮らしてる自分にもそう見えるとしたら、もっと早く帰宅しま~す(笑)


そうなのです!!!見る方向によって見え方が違うのです!!!
私の自宅からは【?】に見えるのですよ!!!オモシロイですよね!!!
あと、ぜひ奥様に『梅宮アンナ』の詳細を教えてほしいです(笑

2011.02.18 10:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/515-b1b3d72f
