おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


ガタゴト気温だったかな?

チョコレートもらったよ!!!

うれしい!!!!

タッヤー!!!!

(↑逆)






皆様こんにちは。

今日は少し遅めの更新で

申し訳無いです。

本日の城端は、

朝から雪がまた降り続いております。


4.jpg


静かに降り続いてますが、

ペースは遅いので、

積もる感じではないです。

でもやっぱり寒い…。




ここ最近の暖かさが、

このまま続けばいいなぁと思ってたのに…。





どおりで昨日の夜

ストーブの灯油が切れてたから

めんどくさくてそのままストーブなしで寝たら、

寒すぎて寝れなかったわけだ。

死ぬかと思ったよ。まったく。

(↑給油しろ。)



スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "つけっぱなしですか"
少し前まで暖かかったので、急な冷え込みは堪えますね。

こちらは久しぶりに積もりました。
少量でも積雪のあとの雪かきは面倒です(ToT)。

ストーブつけっぱなしで寝るんですか?
(タイマーをセットするんでしょうけど)

うちは城端と同レベルの寒さと思いますが
電気毛布を弱めで使ってます。
ストーブつけっぱなしは危ないし乾燥するんで・・・(^^)。

織館に行って皆さんにお会いできるのはいつになるやら・・・。
行きたいと思いつつ、なかなか伺う事ができません(ToT)。
2011.02.11 18:34 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: つけっぱなしですか"
> 少し前まで暖かかったので、急な冷え込みは堪えますね。
>
> こちらは久しぶりに積もりました。
> 少量でも積雪のあとの雪かきは面倒です(ToT)。
>
> ストーブつけっぱなしで寝るんですか?
> (タイマーをセットするんでしょうけど)
>
> うちは城端と同レベルの寒さと思いますが
> 電気毛布を弱めで使ってます。
> ストーブつけっぱなしは危ないし乾燥するんで・・・(^^)。
>
> 織館に行って皆さんにお会いできるのはいつになるやら・・・。
> 行きたいと思いつつ、なかなか伺う事ができません(ToT)。


ストーブは寝る前に部屋を暖かくしてから、消して寝てますよ。
ストーブ付けたままにすると臭くて息が勝手に寝てるうちに止まるので…(笑

こんにちはデンスケさん。コメントありがとうございます。
いつでも城端でお待ちしておりますので、
今度来城された際にもぜひ、ゆっくりして行ってくださいね。


2011.02.12 10:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/509-f88c2696
