おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

最後にしてほしい。

私がいつも来ている上着のポケットには

絶えずゴミっぽいものが必ず入っている。

(↑ステキな柄のガムの包み紙とか)






皆様おはようございます。

本日の城端は朝から

晴天。

でございます。

外に出かけたくなるような

素晴らしい日曜日です。






あのひどい大雪の日からもう

一週間も経ったのですね。




外へ出てみると、

だいぶ雪が解けて

町の雰囲気がとっても

穏やかになったような気がします。

DSCF2641.jpg

誰も居なさすぎて、

心臓の音が聞こえるほど静かでしたよ。



お日様に照らされて溶ける雪の匂いと、

地面が乾いていく匂いに

とてもうれしく思います。




あぁ…

このまま春になってくれないかな。

DSCF2639.jpg

こういう風景を見ると、

暖かくなるのはもうすぐなのかと、

勘違いしてしまいます。







( ゚∀゚).。oO( ふふ…かわいいな…乗りたいな…











って思いながら写真とってたら、

この自転車の持ち主らしき人が遠くで

じっーと私を見てた。










ひーーーー!!!!!

ゴメンナサイ!!!!

私は仕事です!!!!

スイマセン!!!!!



(↑大混乱)




(↑今日は途中までいい感じの日記だったのになぁ)




スポンサーサイト

Comment

M.M says... "昨日カットインした者です"
初めまして。
昨日1人で城端に訪れ色々とお話させて頂いた者です。
ハンドルネームでM.Mと申します。

昨日は楽しいお話を聞かせて頂いてありがとうございました。
同時に城端の風景を再び拝む事が出来て楽しかったです。

距離的な関係でなかなか訪れる機会は少ないですが、
また時間を作って行こうと思います。

それでは失礼します。
2011.02.06 19:39 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 昨日カットインした者です"
> 初めまして。
> 昨日1人で城端に訪れ色々とお話させて頂いた者です。
> ハンドルネームでM.Mと申します。
>
> 昨日は楽しいお話を聞かせて頂いてありがとうございました。
> 同時に城端の風景を再び拝む事が出来て楽しかったです。
>
> 距離的な関係でなかなか訪れる機会は少ないですが、
> また時間を作って行こうと思います。
>
> それでは失礼します。


コメントありがとうございます!!!!
こんにちは。初めまして(?)M.Mさん!!!
先日は遠い所から来城いただき本当にありがとうございました!!
あんなにお客様で賑わう館内は久しぶりだったので
とてもうれしかったです!!春の訪れを感じました(笑
またぜひ!ぜひ!!城端に来てくださいね。お待ちしております。


2011.02.07 09:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/506-609dacae