おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

出会いと別れ。

かまくら作りたいなぁ

大人だから

2階建てくらいのやつ。


(↑人員募集中)







皆様おはようございます。

本日の城端は

晴れときどき曇り

でございます。

穏やかな日が続いてちょっと

日常の行いも、たるんで来ております。


(↑昨日の更新が無い理由。)





さて、つい先日

ゆきだるまさんにお会いした日記

を書きましたが、

あれからずっと変わらず、

あの場所で私を見守ってくれています。

今日も、出勤する前に

挨拶をしていこうと雪だるまさんを見上げると…






( ゚∀゚)<えっ?!!





(;゚∀゚)<ま、まさか!!!!














DSCF26372.jpg


ゆきだるまさーーーーん!!!!!!!











………。











ここ数日のいいお天気でだいぶ溶けてました。

こんなに早いなんて…

かつてのあの穏やかな顔からは

考えられないくらい過酷なお顔。






お別れの日が近づいてきているようですね…。






ありがとう。

雪だるまさん。

厳しい冬の中、

穏やかな光とともに舞い降りた

あなたの事は忘れません。

いつかまた会える日を祈って……。



















DSCF2637.jpg

怖いっっっっ!!!!!!








スポンサーサイト

Comment

愛があっても・・・。 says... "No title"
ちょwおまww雪だるまさんw
2011.02.05 23:08 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> ちょwおまww雪だるまさんw

今日見たら頭の部分がごっそり落ちてました。
ちょwおまww雪だるまさんw
2011.02.06 09:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/505-ce261c47