おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

ツベツベ道路。

屋根雪降ろし人(やねゆきおろしびと)

大量発生中!!!




(↑どうか気を付けて)







皆様おはようございます。

本日の城端も雪です。

明日から月曜にかけて

大雪の予報です。

ご来城の際にはご注意を。

(↑いるのかな??)







さて、さて

ここ最近、

私の好きななんと!ブログを見回しても、

どのかたも雪のネタで記事が充実しております。


なのでここはあえて私は雪ではなく、





低い気温





のネタで今日はお話させていただきます。

(↑たいして変わってない)




昨日の夜、

仕事が終わり外へ出ると、

地面が凍って道路がキラキラと輝いていました。

昨日の昼間は結構暖かくなったので、

夜の冷え込みがいつもに比べてひどかったのです。

駐車場も全体が凍ってるので歩くのも怖いくらい。







( ゚∀゚)<おー寒!!

      こりゃ、-2℃ぐらい気温あるんじゃないの?







と、思いながら

さっさと帰ろうと車に乗ると…







( ゚∀゚)・・・。








(;゚∀゚)<おぇ???






110128_235231.jpg


-9℃!!!!!






(;゚∀゚)<こ…これ…は、さむ……い…な…






はぁ……

城端って極寒の地だったのね…

知らなかった…









………。










めでたし、めでたし。

(↑?!)




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/500-84fc61a9