おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

白くて、丸くて、ふんわりしてると言えば…。

昨日の雪の壁のネタ

PAworksさんのブログとかぶってた。

ひー!!!!ゴメンナサイ!!!


(↑でもちょっとうれしい)





皆様おはようございます。

本日の城端は相変わらず雪です。

昨日はどんどん積もりそうだとか

言ってましたが、

今朝の積雪はそうでもなかったです。

5cmぐらいだったでしょうか。

変わりやすいお天気が続くので

予想が難しい今日この頃。





さて、今日は一足先に春の到来を

感じさせる出来事のご紹介。




これです。


DSCF2586.jpg

雪囲いの上にこれでもかと乗っかって、

かなりのやさしいカーブを描く雪の物体。

これを凝視しながら、






( ゚∀゚)<はぁ……食べたいな…









と、思っていたら…。


DSCF2607.jpg

キターーーーーー!!!!







゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*








まさに魚心あれば水心!!!!!

すごく感動しました!!!

(↑かなり微妙なことわざの解釈と活用)





スポンサーサイト

Comment

愛があっても・・・。 says... "No title"
でっかい雪餅?それにしてもデカイデカイですな
2011.01.24 23:27 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> でっかい雪餅?それにしてもデカイデカイですな

デカイですし、すごいバランスですよね(笑
思わず写真に撮ってしまいました。
2011.01.25 13:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/496-b348f895