おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スケールがでかい。

ステキな着こなしの

羽織袴の人を生で見たいよぉ。


(↑フェチなのです。)





皆様おはようございます。

本日の城端は、積雪0cmで

ただ今は雨が降っております。

雪すかしをしなくていいので楽ですが、

もっとお日様がビカッと照ってくれないと

雪が溶けてくれません。

今年に入って晴天が続く日が無いですし、

最近はお日様が出てる日も、

そのすぐ後に雪が降り出すことが多いので

去年の12月からの雪が

街のあちこちに溜まる、溜まる。

これだけ溶けないのって

なかなか無いんじゃない???


ちょっと街の中を見回してみると

スゴイ光景がいっぱいです。

DSCF2585.jpg

これだけだとどれだけ大きい雪山か分からないですね。

ヒトを置いてい見ましょう。

DSCF25852.jpg

だいたいこんな感じ…。

私は167㎝ぐらい身長があるので

この雪山、相当でかいです。


これは、春になるまで

全部溶けないと思いますよ。



こんな感じでかなり次元の違う

光景があちこちに転がっております。



あちこちの地方では雪の影響で

いろんな被害が起きていますが、

私は、

壮大な圧巻な冬も

それをキレイな景色として

見せてれくるこの環境も

大好きですね。


逕サ蜒・250-2_convert_20100614160055





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/494-42ddc78c