おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



スゴイな自然。

皆様おはようございます。

今日の城端のお天気は、

灰雪または

粉雪または

牡丹雪。(←今ここ)


です。

気温は昨日より高いような気がしますよ。



それでも1℃もないぐらいですけどね。

写真は織館裏口の凍った地面です。


柄がステキです。

規則的のようで不規則な模様。

ほんの少しの立体で

これだけはっきりとした陰影。







織物でできないかな。

ブックカバーとかステキだと思う。














っていう

言うほどでもない話。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/487-fb30f7de
