おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



雪の桜。

左手親指の爪が弱い。

(↑強度が)



皆様、おはようございます。

降りそうにないなんて言っていた雪ですが、

昨日の夕方からどんどん積もりまして、

今朝、20cmほど積もっておりました。

でもふわふわな軽~い雪で良かった。

DSCF2531.jpg

雪のコンディションもいいし

今日はスキー日和ですね。

(↑全くスキーしないけど。)





さて、






昨日書いた日記の事ですが、

反響が多くてびくっりしてます。

お言葉下さった。

デンスケさん、愛があっても…さん、しまうま技研さん、

ぶらっとさん、広阪兼六さん、いしかわけんさん、

F.Kさん、W.Aさん

ありがとうございました。



いただいた情報の、

「車の雪落とすやつ」の名称は「スノーブラシ」

には大変驚きでした。



な、なんて普通な名前!!!!



なのだろう、と

もっとかっこいくて強そうな名前なのだろうと

勝手に思っていたのです。



そう…たとえば…


スノーサンドスクレイパー


とかね。

すごい強そうじゃないですか。



DSCF2524.jpg

スノーサンドスクレイパー





………。







大事なことなので2回言いました。

(↑どこが?)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/483-4930e9f7
