おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



サラふわ雪。

昨日の日記を書いてる途中、

なぜか記事が3度も

消滅しました。

(↑書き終わるのに2時間かかりました。)





皆様、おはようございます。

今朝はやっぱり雪積もってました。

20cm弱ってところですかねぇ…

雪すかし前。






雪すかし後。



DSCF2509_20110107104827.jpg

う~ん…。

今日の出来栄えは「中の下」ですね。


【雪すかし通信簿 H.22.01.07 AM09:15-10:00】

・歩道、縁石付近、石畳が完全に見えるまでの徹底除雪。【大幅な加点】

・玄関前付近の薄い残りカス。【大幅な減点】

・水分が少なく軽い雪が積もったことによるテンション上昇。【加点】

・道路の縁石の上に積もる雪の除雪し忘れ。【減点】

・前半テンションがあがった事による後半の体力切れ。【減点】

・それでも最後までやり遂げたという達成感……









プライスレス。

(↑どうしてこうなった。)






Comment

says... "No title"
お疲れ様です
2011.01.07 19:04 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> お疲れ様です

お疲れ様です。
ありがとうございます。

2011.01.08 10:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/480-19304998
