おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

逆に心強い…かも…。

今日は昨日言ってたほど、

雪降らなかったな…

雪すかしもしないでいいくらいでした。




さて、




それでも気温は1℃しかない館内で、

本日はスタッフ総出で大掃除でした。

隅々まで、キレイにとは、この事で、

すっきりぴかぴかで気持良い心で、

新年を迎えられそうです。


織館2階にある昭和3年当時の

織物組合の方々の写真も、

一年間見守ってくださったお礼も込めて、

キレイに埃を払いました。


DSCF2463.jpg

お世話になりました。

2011年の一年も、

どうか「じょうはな織館」を見守り下さい。




………。


ん?!

DSCF2462.jpg




…………。


こ、これは……!!!!!

DSCF24632.jpg


な、なんか一人だけ、怖い世界の人っぽい人がいるーーー!!!

明らか両隣の人とは違うオーラを放ってるし………。

目線も一人だけ伏し目がちだし……

怒って…るの?…写真撮るの嫌だったの?…かな??







( ゚∀゚)<うわぁ~……。

(↑いろんな意味で)





……という訳で本日のこの記事で、

今年最後の「おりにっき」に

したいと思います。



次の更新は新年明けまして

4日からになります。

今年はたくさんの方々に

「このブログがきっかけで……」

と、織館に来館下さった方が多く、

本当にうれしく楽しい年になりました。

これからも南砺市及び、城端及び、織館の

「楽しい」を伝えられるようなブログを目指して

頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。




そして、このブログ管理人の

個人的来年の目標は……





人を見た目で判断しない。

(↑特にサングラスをかけた人に対して)





で、一年頑張りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。






それでは皆様、よいお年を。




スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "来年もよろしくお願いします"
遠いので頻繁にお邪魔できないのが残念ですが
訪問の際は、のんびり過ごさせて頂いてます。
館長やブログお姉さんはじめ、職員の方の対応がありがたいです。

来年もまたお邪魔させて頂く予定です。
その節はよろしくお願いいたします。

皆様にとって、来年もよい年でありますように(^0^)。
2010.12.28 21:25 | URL | #- [edit]
翠 says... "来年もよろしくお願いいたします"
「人を見た目で判断しない」確かに、その通り…ですね。ちょっとニヤけました。今年も一年お疲れ様でした。雪降る城端にも行きたいな。という事で、また来年訪れたいと思っています。よいお年を。
2010.12.29 19:38 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 来年もよろしくお願いします"
> 遠いので頻繁にお邪魔できないのが残念ですが
> 訪問の際は、のんびり過ごさせて頂いてます。
> 館長やブログお姉さんはじめ、職員の方の対応がありがたいです。
>
> 来年もまたお邪魔させて頂く予定です。
> その節はよろしくお願いいたします。
>
> 皆様にとって、来年もよい年でありますように(^0^)。


また城端お越し下さることを心からお持ちしております。
またゆっくりとして行ってくだしさいね。
今年もよろしくお願いします。
どうもありがとうございます。
2011.01.04 09:51 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 来年もよろしくお願いいたします"
> 「人を見た目で判断しない」確かに、その通り…ですね。ちょっとニヤけました。今年も一年お疲れ様でした。雪降る城端にも行きたいな。という事で、また来年訪れたいと思っています。よいお年を。

昨年は大変お世話になりました。
今年も一年よろしくお願いします。
雪降る幻想的な城端をぜひゆっくりと見にお越しください。
心からお待ちしております。
2011.01.04 09:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/477-e7c8c1e0