おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間の外の暗さの富山らしさ。

クリスマス・イヴっていつだったっけ?

と思ってウィキペディア先生の所へ行ったら、






( ゚∀゚)<え?!クリスマス・イヴって今日じゃんか!!!




(;゚∀゚)<び、びっくり~

(↑色んな意味で)







そんなことはさておき、

昨日から各地で大雪の報告をニュースで耳にしますが、

城端はまだ、積ってないですし、雪も降ってないです。

予報では今日の午後から、本降りになるとの事ですが、

ホントかよ……。

っていう感じの微妙な雰囲気が漂っております。





でも風は冷たいので、

外に出ると鼻が痛いっすわ。





DSCF2367.jpg

写真は、ここ数日の雨水がたまって、花壇が水槽になってるところです。

写真で見るより結構深く、水がたまってるんですよ。

水中都市??みたいできれいだなと思ったので。









スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "雪かきが・・・・"
NHKの天気予報で「北陸は大雪」「かなり積もる」と聞くと
城端も雪に埋もれてしまうのか?と心配になります。
(諸事情により真冬に城端を訪れた事がないのです)

1月下旬に、ひょっこりお邪魔したいですね。
その際はよろしくお願いします♪
2010.12.24 12:57 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 雪かきが・・・・"
> NHKの天気予報で「北陸は大雪」「かなり積もる」と聞くと
> 城端も雪に埋もれてしまうのか?と心配になります。
> (諸事情により真冬に城端を訪れた事がないのです)
>
> 1月下旬に、ひょっこりお邪魔したいですね。
> その際はよろしくお願いします♪


デンスケさんお久しぶりです!!!
コメントありがとうございます!!!!
その後、お気に召す仏壇は無事見つかりましたでしょうか。
先日お会いした時は、拙い情報しか
ご提供するできなくて申し訳ありませんでした。

城端は明日から本格的に雪が積もるような事を言ってます。
今日から明日にかけて窓から外を見るのが恐ろしい所存でございます。

今年も雪はどのようになるか分かりませんが、
きっと城端の雪化粧もきれいになると思います。
1月下旬にお待ちしております。どうぞお気を付けてお越し下さい。
2010.12.24 13:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/473-5c683222
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。