おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

英国紳士のご来館、ってかご永住。

明日から本格的に

雪だそうですよ。

積もるのかなぁ……?

そういえば、去年は豪雪でしたね。

本格的に降り出したのが、

ブログを読み返してみると、

12月18日からだったみたいなので、

まだ、今年はそんなに積もらないかもしれないね。






予想じゃなくて希望だけども……。







話は、変わりまして……


ちょうど去年の今頃、

シルクハットがポイントのとある教授と、その弟子が繰り広げる、

ナゾトキアドベンチャーゲームの

映画化記念試写会&イベントが

じょうはな座で行われたのを

覚えていらっしゃいますでしょうか?



私はあの時、

イベントには参加ができず、

仲間に入れてほしくて

仲間に入れてほしくて、

×6

耐えながら

涙をこらえながら

織館にいたことを覚えております。




あの悔しい思い出から一年、

な、な、なんと!!!ついに!!!

じょうはな織館にあのお方が!!!!

来てくださいました!!!


DSCF2316.jpg


名を……

『りぼるてっく・山口・エルシャール・レイトン』


と、申します。


『レイトン教授』と呼んでください。

どうぞよろしく。





なんやかんや、いろいろありまして、

これから織館にいることになりました。

この小さな教授にご縁を下さった

あるお方にはとっても感謝しています。

この場をかりてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


大切に仲良くやっていきたいと

思っておりますので、

どうか見守り下さい。




そして皆様には、ご来館の際に

新しい居住で、のびのびと暮らしている

レイトン教授のお姿を

どこかで、見つけていただけると

うれしいです。






これからどうぞよろしく。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/467-b5d77447