おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事



朝顔の観察 174日目。

なんか夢(ttイベント)から

いっきに現実に帰ってきたようで、

ボーっとしてしまいます。

今日あったかいですし。





さて、

久しぶりの温かさの中での

織館の朝顔ですが、

そろそろ種の収穫が終盤を迎えそうな

匂いがしてきております。

2010Xmas 001

今回の収穫は今までにないくらい

たくさん採れて、

やはり、朝顔も本格的な雪の気配に

焦ったのでしょうか…?

2010Xmas 002

籠に山盛り一杯です。

すごいなぁ…。






この感じだと、

絶対、織館だけでは

種が余るので

お配りしようかな…。




でも、ほしい人いるのかなぁ。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/461-7802b51a
