おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


ステキじゃないか!!!

今日と明日は

名古屋の金山総合駅にいます。

ぞうぞよろしければお越しくださいまし。





さて、





今日は

久しぶりの販促でございます。

今回はとっても織館らしい、

ステキな商品のご紹介。

画像 007

ブックカバーです。

文庫本サイズを沢山作りましたよ。

織柄がどれもとってもステキです。

今回はパリッとてシャンとした生地を

使用して作ったので、

やわらかい文庫本のカバーに

ピッタリだと思います。



今回のこのブックカバーですが、

10個作ったつもりが、

出来上がって数えたらなぜか

11個ありました。








( ゚∀゚)……あれ……???






( ゚∀゚)…まぁいいか…私チェック柄のやつ一個買いたいし……。








とりあえず、

とてもいい出来だと思うので、

ご来館の際、ぜひお手にとって見てみて下さい

そして、

よろしければ…





おひとついかが?











スポンサーサイト

Comment

タビエル says... "いいかんじ"
いい感じですね。素敵です!
2010.12.03 17:43 | URL | #UCOZ6Up6 [edit]
タビエル says... "ちなみに"
サイトのトップページの画像も素敵ですね!
2010.12.03 17:49 | URL | #UCOZ6Up6 [edit]
oriyakata says... "Re: いいかんじ"
> いい感じですね。素敵です!

ありがとうございます!!
そのお声でまた、頑張れます!!!

> サイトのトップページの画像も素敵ですね!

HPの担当のスタッフに伝えましたら、
とっても喜んでましたよ。

( ゚∀゚)<ホント?!うれしい~~!!!

ってね。
ありがとうございました。

2010.12.04 12:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/458-81afe9cf
