おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

名古屋に再出没!!!

12月2日(木)3日(金)の2日間、

愛知県名古屋市、金山駅構内で

「富山県南砺市物産フェア 2010」

というイベントの開催が決まりました。


このイベントに、ここじょうはな織館

出店することが決まりました。

なんと!!うまい!!

もの達や

なんと!!すごい!!

もの達がそのまま

金山駅にお邪魔します。

駅構内ですので、入場料もいりません。

ぜひぜひお立寄りくださいね









今週末の名古屋ドームでのイベントは、

わたくし本人は、城端でお留守番なのですが、


今回のこの、南砺市物産フェアは、

私もお手伝いに名古屋へ

行くことになりました。








( ゚∀゚)……。













( ゚∀゚).。oO(・・・名古屋…寒いのかな??


(↑それだけが心配)


スポンサーサイト

Comment

hikaru says... "びっくり!!"
ドームだけでなく金山にもいらっしゃるんですね!
城端と比べれば寒さはましかもしれませんが、名古屋も最近は寒いです。
コート+マフラーやストールは必須アイテムだと思います。
平日だけど、なんと!!うまい!!ものをゲットしに行きたいです~。

2010.11.17 00:26 | URL | #QdUkCZAY [edit]
oriyakata says... "Re: びっくり!!"
> ドームだけでなく金山にもいらっしゃるんですね!
> 城端と比べれば寒さはましかもしれませんが、名古屋も最近は寒いです。
> コート+マフラーやストールは必須アイテムだと思います。
> 平日だけど、なんと!!うまい!!ものをゲットしに行きたいです~。


情報ありがとうございます!!このままいくと名古屋も寒くなりそうですね、
防寒フル装備で備えたいと思います!!!
1日目は夜の7時までやってますので、ぜひぜひお立ち寄りください!!
お待ちしております!!!

2010.11.18 11:59 | URL | #- [edit]
says... "No title"
名古屋在住なので是非行きたいと思います!!!
そして名古屋も十分寒いですよw

北陸出身なのですが、寒さは遜色ないですよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010.11.21 21:52 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 名古屋在住なので是非行きたいと思います!!!
> そして名古屋も十分寒いですよw
>
> 北陸出身なのですが、寒さは遜色ないですよ
> ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そうなのですね!!
当日は十分厚着して出陣したいと思います(笑
情報ありがとうございました!!
ではでは、2日間金山駅でお待ちしております!!
2010.11.22 10:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/444-124e77dc