おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


字が多い日記です。

気付けば私がブログを書き始めてから

もう1年経っちゃったんですね。






( ´_ゝ`).。oO(はぁ……)





当時は頻繁に私自信が写真に写ってたりしてましたが、

それも今ではなくなっちゃいましたね。

自分を写すとなると、他の人を巻き込まないといけなくなる、

という事が、だんだん面倒になってきたっていうのが正直な話です。

突如『ツイッター』がブログの横に現れた事もありました。

誰もフォローしてくんなかったのはいい思い出です。

(↑泣きながら)



ツイッターはやめてしまいましたが、

はっきり言ってブログがこんなに続くとは思いませんでした。

私自身、ひとつの事を根気よく続けることが、

とっっっっっっっても!!!苦手な人なので、

ここまで、続いたのはこんな日記に目を通してくださっている

やさしいみなさまの反応があったからだと思います。

それがうれしいから続けているというのが一番です。

一番!!!なのです!!!!

腐りそうな私の元気の素です。





拍手があれば発狂し、

コメントがあれば暴走します。

(↑うれしくて)





こんな私に多大なエナルギーをくれる方々に

感謝の気持ちを込めて、直接会いに行き、

深々と地面に頭をついてお礼(←土下座とも言う)

を丁寧にしていきたいところですが、それをすると

不審者扱いで警察のお世話になりそうなのでやめときます。




なので、結局のところいつものように日記で、

私の気持ちを伝えることになってしまいます。

レベル100の私の感謝の気持ちが

1つも伝わらなくても、とっても大きな私の思いが、

ここにあるんだと知ってくだされば、それでいいです。



もっともっと書きたい事がたくさんあるんですが、

どうやら私に長い文章を書かせると、

自分に酔った気持ちの悪い文になるという

癖があるようなので、これで終わりにしようと思います。







これからもこの日記を書いていこうと思っているので、

どうぞよろしくお願いします。


そして1年という短くて長い期間、私が書いてこれたのは、

誰のおかげでもなく、みなさまのおかげです。





どうもどうも


ありがとう。






とってもとっても


ありがとう。




画像 375








スポンサーサイト

Comment

翠 says... ""
コメント書き込みしてませんが、実は、ちょくちょく拝見してます。今年初めて城端のむぎや祭りに参加しその際、お伺いしてむぎやキャップとかキーホルダー等買わせていただきました。お仕事等々大変だとは思いますが、無理のない程度に「おりにっき」を続けて下さることを願っております。また城端に行きたいなあ…。それでは。
2010.11.14 21:48 | URL | #- [edit]
藪林 says... "No title"
楽しく読ませて頂いております。

このブログを見て 何回か 織館に足を運ばせて頂いております。
城端には 楽しいブログをつくる ブロガーがたくさんいらしゃいますね

でも まだ 一年って 驚き もっともっと先から やっていらしたのかと思っておりました。

なんとブログの中にも 楽しい話題があり 城端の方が多いみたいですね
2010.11.14 22:58 | URL | #sSHoJftA [edit]
デンスケ says... "早いですね"
もう1年ですか・・・。早いですね(^^)。

織館の事もですが、城端の何となくが分かる日記を
楽しく拝見してます。これからも無理のないように
日記が続いていって頂ければありがたいですね♪

そのうち、ふらっとお邪魔しようと思います。
新作のキーホルダーが気になってまして(^^)。
(以前のブログで見て、とても気に入ってます)
2010.11.15 08:08 | URL | #- [edit]
ぶらっと says... "ご飯大盛りガールさんへ"
こちらこそありがとう。(タイトルはおかしいですが気持ちはいたって真面目)
2010.11.15 20:29 | URL | #zlAQJbYM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.15 22:30 | | # [edit]
oriyakata says... "Re: タイトルなし"
> コメント書き込みしてませんが、実は、ちょくちょく拝見してます。今年初めて城端のむぎや祭りに参加しその際、お伺いしてむぎやキャップとかキーホルダー等買わせていただきました。お仕事等々大変だとは思いますが、無理のない程度に「おりにっき」を続けて下さることを願っております。また城端に行きたいなあ…。それでは。

お初のコメントうれしいです!!ありがとうございます!!!
織館商品を、お買い上げいただいて、ご報告してくださる事や、
城端に行きたいなぁと言ってくださる事が、私の仕事の中での活力になっています。
このブログを読んでくださっている翠さんのおかげです。
本当にありがとうごさいます。これからもどうぞよろしくお願いします。それでは。


> 楽しく読ませて頂いております。
>
> このブログを見て 何回か 織館に足を運ばせて頂いております。
> 城端には 楽しいブログをつくる ブロガーがたくさんいらしゃいますね
>
> でも まだ 一年って 驚き もっともっと先から やっていらしたのかと思っておりました。
>
> なんとブログの中にも 楽しい話題があり 城端の方が多いみたいですね


ご来館&コメントありがとうございます!!!
私も薮林さんのブログ、いつも拝見させていただいております!!
そうなんですよね。ブログやってる城端の方ってすごく多くて、
どの方のブログもとっても個性的で、面白いですよね。
城端は保守的とか言われますけど、実はそうで無いのかもしれないですよね。


> もう1年ですか・・・。早いですね(^^)。
>
> 織館の事もですが、城端の何となくが分かる日記を
> 楽しく拝見してます。これからも無理のないように
> 日記が続いていって頂ければありがたいですね♪
>
> そのうち、ふらっとお邪魔しようと思います。
> 新作のキーホルダーが気になってまして(^^)。
> (以前のブログで見て、とても気に入ってます)


お久しぶりです!!デンスケさん!!!
コメントありがとうございます!!!
楽しく書いているので、楽しく読んでいただいている
というのが一番うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
秋冬バージョンキーホルダーは、だいぶ在庫が減ってきているので、
近々また、新しいものを作る予定です。
完成いたしましたらブログでもお知らせしようと思います。
少々お待ちを。


> こちらこそありがとう。(タイトルはおかしいですが気持ちはいたって真面目)


ぶらっとさん、いつもコメントありがとうございます!!!
南砺のお米はおいしいですよ!!!それこそ大盛りにしたくなるくらいに!!!

2010.11.16 13:12 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re:11月15日 秘信へのお返事です。"
コメントありがとうございます!!
そう言っていただくと書いていてもとっても楽しいです。
これからも楽しさが伝わるような日記を続けていきたいと思います。

PS.今週末もそうですし、12月3日(木)4日(金)も名古屋で
南砺市物産フェアのでの出店が決まりました。
詳しいことはまたブログでご紹介させていただきますので、
よろしければどうぞ!!
2010.11.16 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/443-ad682ea7
