おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

朝顔の観察。 150日目


( ゚∀゚).。oO(…11月11日は

「ポッキーの日」だったけど、

昆布の日って無いのかな??

(↑昆布はお菓子です。)






さて、

寒い日が続いております。

夜にもなると、冬の匂いがもうしています。

そして、織館の朝顔は

とうとう時季が終わり、

枯れてしまったので、

裏口に追いやられてしまいました。

画像 367

ちょっと無残な状態ですが、

ちゃんと種が育っておりますので、

完全に枯れた訳ではありません。


画像 368

この丸いのが、カラカラな茶色になれば、

収穫時季なのですが、

青いのでまだまだですね…。





いつになったらカラカラになるのでしょうか。

遅すぎじゃぁないでしょうか。

私この話ばっかりしてないでしょうか。

心配なのですがどうしたらいいのでしょうか。

ずっとこのままだったらどうしましょうか。














( ゚∀゚)< わかりませーん。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/442-d5b64e32