おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

青春ってなんだ???

IMG_0727.jpg

先日、健康診断に行ったら、

保険医の先生にめちゃめちゃ怒られました。

『先生』という人に怒られたのなんて

何年ぶりだろう…。


なんか懐かしかったです。

怒られてる雰囲気とか、

怒られてる時の自分の返事の仕方とか…





私の青春なんて今まで、

なかったような気がしてたけど、

あったのかもしれない…なぁ





なんのせ、

若返った気分でしたよ( ´∀`)bグッ!

(↑結論がおかしい)

(↑そももそ話の流からしておかしい)












久しぶり?のど~でもいいお話でした。

写真は、城国寺の前にあったお花です。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/441-253776d2