おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

にぎやかニュース。

昨日の日記、

少し書き直しました。

11月8日の日記【出戻り】

あまりにも、

不親切な日記だったもので…。





その昨日の日記の続きなのですけど、

私どこに何しにパロが出張に行ったのか

知らなかったんですけど、

どうやら、じょうはな織館のパロは

お父上に会いに行ってたみたいですね。


【癒やしロボットに戸籍 アザラシのパロ】(北日本新聞)


写真見てたら泣けてきましたよ。

ほほえましくてね。





他の新聞の記事も見ていると、

パロの本籍地の住所が、

『南砺市城端4316番地1』

になっているそうですが、



true tears、キャラクター4人の

住所も全く一緒なので、

【関連:アニメキャラクター4人に特別住民票(南砺市HP)】


『南砺市城端4316番地1』

というところは、

癒しロボットも住んでるし、

アニメキャラクターも4人住んでるし、

なんかとんでもない所ですよね。







でも、

とっても、うれしいです。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/440-2a866a75