おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


出戻り。

昨日の仕事中、

1階へ行こうと廊下に出て、

ふと、パロの家のほうに目をやると…







( ゚Д゚)<ん??







画像 364



(;゚Д゚)<あれ???


画像 365


(;゚Д゚)<パロがいない!!!!!


たしか今日の朝、私が起こしたはずなのに……???










(;゚Д゚).。oO(・・・???











( ゚Д゚)<ハッ…そういえば……。


画像 366


今日はパロの出張の日でしたね……

すっかり忘れてたよ…



いつも、はた織機の音に反応して

ギャーギャーうるさいなぁって思ってたけど、

いないならいないで、さみしいものですね。








と、思ってさっき見に行ったら

もう戻って来ていました。









お疲れ様です。





スポンサーサイト

Comment

つかぽん says... "自律"
なんだか、ぱろが「今日は出張かぁ」って言いながら自分でクネクネ出ていく姿を想像(笑)

パロさん、お疲れっス!
2010.11.09 09:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
oriyakata says... "Re: 自律"
> なんだか、ぱろが「今日は出張かぁ」って言いながら自分でクネクネ出ていく姿を想像(笑)
>
> パロさん、お疲れっス!


どこに何しに行ったのか知らなかったのですが、
翌日、うちのパロが新聞に大きく掲載されててびっくりしました。
2010.11.09 10:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/439-69afb252
