おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

もこもこモコモコもっこもこ

最近商品の紹介は無いし、

ぎゃらりーの情報は無いし、

城端のイベント情報も無いし



私のここでの仕事は、

朝顔の観察と散歩だけなんじゃぁ

ないかという雰囲気のブログになってきているので、



久しぶりに販促でも……。




絹マフラー 004


新商品、モコモコヘアゴムです。

ひとつ840円です。


絹マフラー 006



冬らしい肌触りのいい

リボンと羊毛を編み込んで作った

髪飾りです。



沢山の色のバリエーションを作ったので、

お気に入りを探してみて下さい。





おひとついかかが??

スポンサーサイト

Comment

藪林 says... "FM葛飾"
この間 FM葛飾の公開収録に行ってきました。
このラジオの内容 富山弁って 県外からみると とんでもないことと捉えられるのですねって 見ておりました。

このラジオの放映日は 11月4日 FM高岡で聞けると思います。
この続きをなんと市で出来ればいいかなと 思ってみておりました。
今度は葛飾娘を なんと市へ呼んで頂いて 織館の宣伝になるチャンスあるかも
2010.10.22 22:29 | URL | #sSHoJftA [edit]
oriyakata says... "Re: FM葛飾"
> この間 FM葛飾の公開収録に行ってきました。
> このラジオの内容 富山弁って 県外からみると とんでもないことと捉えられるのですねって 見ておりました。
>
> このラジオの放映日は 11月4日 FM高岡で聞けると思います。
> この続きをなんと市で出来ればいいかなと 思ってみておりました。
> 今度は葛飾娘を なんと市へ呼んで頂いて 織館の宣伝になるチャンスあるかも


興味深い情報ありがとうございます。
11月4日のFM高岡ですね。
時間が合えば聞いてみたいと思います。
富山弁はまだ東北の方に比べれば、標準語に近いと私は
思っているのですが実はそうでもない物なのかもしれないですね。

2010.10.23 17:28 | URL | #- [edit]
藪林 says... "すいません"
ちょいと情報不足でしたので FM高岡の放映日は後日で
この内容の放送 ネット放送もあるかは定かではないのですが
可能性としてあると思います。

11月4日は FM葛飾での放映で 高岡は後日です。
松下サトミさんが 担当されております。
2010.10.23 20:08 | URL | #sSHoJftA [edit]
oriyakata says... "Re: すいません"
> ちょいと情報不足でしたので FM高岡の放映日は後日で
> この内容の放送 ネット放送もあるかは定かではないのですが
> 可能性としてあると思います。
>
> 11月4日は FM葛飾での放映で 高岡は後日です。
> 松下サトミさんが 担当されております。


ラジオは普段からあまり聞かないので、
ネット放送に期待したいですね。
情報ありがとうございました。
2010.10.26 17:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/426-5e7e1b13