おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


違うよぉ~~~~!!!!

むぎや祭りポスター販売初日に、

アスキーさんから取材が入っていたのですが、

先日そのレポート記事があがっていました。

そして、記事を読んでみてびっくり!!!




今度の聖地は富山県! 城端祭レポート[IT、デジタル機器の総合情報、ASCII]


『そして「じょうはな織館」の来訪者ノートは、どうやら表紙イラストが「true tears」キャラクターデザインの関口可奈味さん直筆らしい。このノート、表紙だけでも持って帰りたい(笑)』(上記記事から一部抜粋)






このじょうはな織館の来訪ノートというのは、

城端ラプソディーをまとめてあるこの冊子の事だと思うのですが、

ラプソディー

この表紙のイラストが、記事では

「true tears」キャラクターデザインの関口可奈味さん直筆。

となっていますが、これは、違います


これは、私が

今までに城端とアニメに関して書いてある地元新聞記事を

まとめてファイリングした際に、

表紙がなんか寂しかったので、

キャラクター3人を

真似て書いてみただけというものです。



けっして関口さんに書いていただいたものではありません!!!

もし書いていただけた物だったとしたら、

絶対、誰にも触れられないように

額に入れて永久保存です!!!!

上の方になんか黒い汚いシミなんて付けません!!!!

付けさせません!!!!









ということなので、

織館にご来館の際は、

ご理解のほどよろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment

デンスケ says... "そうでしたか"
何度かお邪魔させてもらいましたが
来訪者ノートってありましたっけ?と記事を見て思い、
「見逃してたんだろうなぁ」と思ってましたが
「城端ラプソディ」のファイルでしたか。

実は。

ファイル自体まだ未チェックです(謝)。
次の来訪時にはチェックしないとですね(^^)。
2010.10.11 21:58 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: そうでしたか"
> 何度かお邪魔させてもらいましたが
> 来訪者ノートってありましたっけ?と記事を見て思い、
> 「見逃してたんだろうなぁ」と思ってましたが
> 「城端ラプソディ」のファイルでしたか。
>
> 実は。
>
> ファイル自体まだ未チェックです(謝)。
> 次の来訪時にはチェックしないとですね(^^)。


全部読もうとなると結構時間かかるので、
ごゆっくりお茶でもしながら読んでってください。
お待ちしております。
2010.10.12 14:52 | URL | #- [edit]
says... "No title"
おもしろいwww

しかし、絵がお上手ですね~。
感心しました^^
2010.10.12 18:23 | URL | #OARS9n6I [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> おもしろいwww>

そう言って頂けるのがブログやってて一番うれしいです!
ありがとうございます!!

> しかし、絵がお上手ですね~。
> 感心しました^^


小さい頃から絵を描くのが好きなのです。
褒められると照れてしまいます(ノ´∀`*)ウフフ

2010.10.15 12:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/418-df2d21cc
