おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


身に覚えのない事が、身に多い。

私は普段、針仕事をしています。

いつものように、

作業机に座って昨日の続きの仕事をしようとしたら、


画像 301


( ゚Д゚)?!


こ、これは……!!!!









画像 302


は、針山につまようじが刺さってるぅぅぅーーーーーーーー!!!!!




(;゚Д゚)んんん????










みなさんご存じの通り、針山とは針刺しの事で、

手芸で使用する針を置いておくための、

布でできた台ですが、

そこに、なぜ

歯の間に詰まった食べかすを取る道具が

刺さっているのだろう……??





(;゚Д゚).。oO(も、もしかして私、使ったつまようじを
       ゴミ箱じゃなくて針山に刺してしまうという
        奇怪的行動をまた頭がおかしくなって
         無意識のうちにやってしまったんじゃ……。








画像 299



(;゚Д゚)……ドキドキ…




画像 300



未使用でした。





( ゚Д゚)……。









なぜこんなところに

つまようじが刺さっているのかは最後まで不明でしたが、

つまようじは使ったらゴミ箱に捨てる方がいいな

と、改めて実感しました。

















※注意※「おりにっき」はじょうはな織館のスタッフブログです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/417-852ea264
