おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

城端むぎやポスター販売終了について

おはようございます。本日はじょうはな織館へご来館いただきありがとうございます。
本日の12時から販売開始予定の「城端むぎやポスター」ですが、販売予定数を上回るお客さまにお並びいただいたため、販売予定数75枚分の整理券の全ての配布を終了させていただきました。よって12時開始のポスター販売は、整理券をお持ちの方のみの販売になります、何とぞご理解ご了承をお願いいたします。



9月20日 午前9時

じょうはな織館スタッフ一同

スポンサーサイト

Comment

広坂兼六 says... ""
まずは完売おめでとうございました(完売に対しての祝意は同人の流儀ですがさせてもらって)。
予告通り整理券終了の掲示を確認して、館長さんに掲示のみの撮影をご許可いただきまして、ポスター以外の目的は果たせました。
入手出来なかった後悔よりも、今はむしろttに関係なくむぎや祭のポスターが欲しい、という一般の方にほとんど行き渡らせることが出来なかったことへの後悔の念が強くなってきています。
前の記事にコメントされた方も言われてるように、織館の皆さまはじめ関係の皆さま方には、これに懲りず、またご無理のない程度にttを使った企画をお願いします。
2010.09.20 19:10 | URL | #mgYVv8Vc [edit]
ばんちょ says... "No title"
はじめて今回城端を訪れました
ポスターを購入めざして朝向かいましたが
残念ながら手に入れられませんでした

ですが、美しい城端の町並み
たくさんの唄と踊り
心温かの地元の人々
駅のホームを踊りで見送りしてくれたこと
とても胸が熱くなりました
やっぱり城端に来てよかったです
ありがとうございました

じょうはな織館のスタッフの方にお話をお伺いしている間も
たくさんの方がポスターを求められていました
難しいこととは重々おもいますが
ポスターの再販が出来ればと思うのですが…
2010.09.21 10:53 | URL | #mMcfXmpU [edit]
oriyakata says... "Re: タイトルなし"
> まずは完売おめでとうございました(完売に対しての祝意は同人の流儀ですがさせてもらって)。
> 予告通り整理券終了の掲示を確認して、館長さんに掲示のみの撮影をご許可いただきまして、ポスター以外の目的は果たせました。
> 入手出来なかった後悔よりも、今はむしろttに関係なくむぎや祭のポスターが欲しい、という一般の方にほとんど行き渡らせることが出来なかったことへの後悔の念が強くなってきています。
> 前の記事にコメントされた方も言われてるように、織館の皆さまはじめ関係の皆さま方には、これに懲りず、またご無理のない程度にttを使った企画をお願いします。


ありがとうございます。

ファンの皆様にそう言ってくださることが、次につながる大きな力になります。
頑張りますので、温かく見守りいただけたらと思います。
これからも城端をどうぞよろしくお願いします。
2010.09.21 16:07 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> はじめて今回城端を訪れました
> ポスターを購入めざして朝向かいましたが
> 残念ながら手に入れられませんでした
>

大変なお手数をおかけしたのに、
ポスターをお渡しできなかったことは、
本当に情けなくて仕方ありません。
申し訳ありませんでした。

> ですが、美しい城端の町並み
> たくさんの唄と踊り
> 心温かの地元の人々
> 駅のホームを踊りで見送りしてくれたこと
> とても胸が熱くなりました
> やっぱり城端に来てよかったです
> ありがとうございました
>

城端に来ていただいて、城端の良さを感じていただけた事が、
本当にうれしいです。
こちらこそありがとうございました。

> じょうはな織館のスタッフの方にお話をお伺いしている間も
> たくさんの方がポスターを求められていました
> 難しいこととは重々おもいますが
> ポスターの再販が出来ればと思うのですが…


申し訳ありませんが、今のところ、ポスターの再販の予定はありません。
ですが、今回のむぎやポスター販売の事に関しては、
PAワークスと、観光協会が主催で行った企画で、
じょうはな織館は準備段階に一切かかわっておらず、
単に販売場所と人員を提供しただけにありません。

変に期待させてしまうかもしれませんが、
もしかしたら、今回のように、私たちの知らないところで
お話を進めているのかもしれませんよ。
可能性はゼロに近いですが……。
2010.09.21 16:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/400-a33cfa04