おりにっき

じょうはな織館スタッフが綴る日々の出来事

スポンサーサイト


城端むぎやポスター販売について。

本日は織館へご来館ありがとうございます。
本日販売予定の「麦屋祭ポスター」は、販売予定数を上回るお客さまにお並びいただいたため、「販売予定数分の整理券」を配布させていただきました。何卒御了承いただきますようお願い申し上げます。
また「明日9月20日」の販売に関しましてもご購入希望者が多数の場合、整理券を配布させていただく予定ですので、何卒ご了承下さるようお願い申し上げます。

じょうはな織館

スポンサーサイト

Comment

ナオ says... ""
ポスター大盛況ですね
祭りは明日行きます!!
お疲れ様です
2010.09.19 13:48 | URL | #- [edit]
says... "No title"
初めてむぎや祭りに行ったのですが、とても楽しかったです。
ポスターは売り切れだったので残念でした。
2010.09.19 22:21 | URL | #RlCiHy3o [edit]
愛があっても・・・。 says... "手に入りました"
都合で初日のみの参加となりましたがポスター入手できました。
抹茶アイスセット美味しかったです。むぎやラムネも割引もあったのでセットで購入しました。中学校までメチャクチャ重かったですが。
じょうはな座のキャラのタペストリーが眩しかったです。商品化したら買いたいです。
2010.09.19 23:40 | URL | #- [edit]
つつい says... "No title"
これに懲りてもうtrue tearsでは何もしない…
という事だけにはならないようにしてもらいたいです。
今回はファンである自分もここまでの大反響に驚いております。
今回のポスター騒動に懲りず、なにとぞまた何かしらture tearsでしてもらえたらなと思っています。
さしずめ…あの等身大?タペストリー…
なんとか商品化になりませんかね?w
バラ売りだと眞一郎だけ売れ残りとかになりそうなので、値段が高くなるのは仕方ないですが4人セットで!!
眞一郎はいらないwので、3人娘セットでw
いかがでしょうか?w

後、あのポスター絵柄のスタンプは祭りが終わったらもう押す機会はなくなってしまうのでしょうか?
いつでも押せたらうれしいです。
2010.09.20 03:12 | URL | #- [edit]
広坂兼六 says... "誰が悪いのでもありません"
今日も今頃は雨の中もう並び始めているのでしょう。
私はもう少ししたら出て「整理券配布終了」を笑って見届ける覚悟です。
2010.09.20 06:09 | URL | #mgYVv8Vc [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> 初めてむぎや祭りに行ったのですが、とても楽しかったです。
> ポスターは売り切れだったので残念でした。


ポスターに関しては、たくさんの方の残念のお声を頂いており、
こちらも本当に申し訳なく情けない気持ちでいっぱいです。
それでも、楽しかったというお言葉は、関係者にとって、
この上ない有り難いお言葉です。。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございました!!
2010.09.20 13:11 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 手に入りました"
> 都合で初日のみの参加となりましたがポスター入手できました。


大変なお手数をおかけしましてすいませんでした。
ご購入有難うございました。

> 抹茶アイスセット美味しかったです。むぎやラムネも割引もあったのでセットで購入しました。中学校までメチャクチャ重かったですが。

お茶はその人の点前によって味が全然違ってくるので、お褒めのお言葉はとっても嬉しいです。
ありがとうございます!!

> じょうはな座のキャラのタペストリーが眩しかったです。商品化したら買いたいです。

広い所で見るとそれなりですが、実際に組み立ててみると結構でかいので、大変だと思いますよ(笑


2010.09.20 13:20 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: No title"
> これに懲りてもうtrue tearsでは何もしない…
> という事だけにはならないようにしてもらいたいです。
> 今回はファンである自分もここまでの大反響に驚いております。
> 今回のポスター騒動に懲りず、なにとぞまた何かしらture tearsでしてもらえたらなと思っています。
> さしずめ…あの等身大?タペストリー…
> なんとか商品化になりませんかね?wバラ売りだと眞一郎だけ売れ残りとかになりそうなので、値段が高くなるのは仕方ないですが4人セットで!!
> 眞一郎はいらないwので、3人娘セットでw
> いかがでしょうか?w
>

3人娘セットでですか?!むむ~ぅ。等身大タペストリーって言っても、タペストリー自体は2mぐらい余裕でありますからねぇ…。場所とかいろいろ大変ですよ???

> 後、あのポスター絵柄のスタンプは祭りが終わったらもう押す機会はなくなってしまうのでしょうか?
> いつでも押せたらうれしいです。


ちょっとまだ詳しくは分からないのですが、あのスタンプ事態に「むぎや」の文字は無いので、
きっと観光協会にそのまま置いておくことになると思いますよ。
確認出来たら、ここのブログでも言おうと思ってます。


2010.09.20 13:34 | URL | #- [edit]
oriyakata says... "Re: 誰が悪いのでもありません"
> 今日も今頃は雨の中もう並び始めているのでしょう。
> 私はもう少ししたら出て「整理券配布終了」を笑って見届ける覚悟です。


今日20日の最前列の方は今日の朝3:30から並んでおいでたそうです。
整理券75枚配布終了は、朝の7:30頃だったので、まだ雨が降っていた頃だったと思うので、並んでおいでた方は本当に大変だったと思います。
でも、無事ポスター全完売を迎えられそうなので、一安心です。
2010.09.20 13:48 | URL | #- [edit]
z56saku2 says... "お疲れさまです。"
正直ここへの皆さんの書き込みが荒れてしまうかと思いヒヤヒヤしていましたが温かくて部外者ながらほっとしました。
私自身は祭にはいけませんでしたがもし行ったとしてポスターが買えなければ恨みのひとつも言ってしまうと思います。
でも皆さん大人です。自分が恥ずかしいです。

> 今回のポスター騒動に懲りず、なにとぞまた何かしらture tearsでしてもらえたらなと思っています。
> さしずめ…あの等身大?タペストリー…
> なんとか商品化になりませんかね?

私も欲しいです。
いやらしい話ですが十分採算取れる数売れると思いますよ。
是非ご検討を!

最後にむぎや祭に行かれた方、関係者の皆さんお疲れ様でした。
特にoriyakataさんこまめな情報提供ありがとうございました。
色々と謝罪されることが多く気苦労も多かったかと思いますがひと段落ついてゆっくり休んでください。
あっ、まだ片づけがあるか…。
2010.09.20 19:30 | URL | #C9huYNcg [edit]
oriyakata says... "Re: お疲れさまです。"
> 正直ここへの皆さんの書き込みが荒れてしまうかと思いヒヤヒヤしていましたが温かくて部外者ながらほっとしました。
> 私自身は祭にはいけませんでしたがもし行ったとしてポスターが買えなければ恨みのひとつも言ってしまうと思います。
> でも皆さん大人です。自分が恥ずかしいです。


たくさんの皆様の温かい支えでここまでこれたと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうとしか言えない事が個人的に心残りです。


> > 今回のポスター騒動に懲りず、なにとぞまた何かしらture tearsでしてもらえたらなと思っています。
> > さしずめ…あの等身大?タペストリー…
> > なんとか商品化になりませんかね?
>
> 私も欲しいです。
> いやらしい話ですが十分採算取れる数売れると思いますよ。
> 是非ご検討を!
>

タペストリーの販売要望のお声があるというのが、とても意外でした。
機会があればお話ししてみますね。

> 最後にむぎや祭に行かれた方、関係者の皆さんお疲れ様でした。
> 特にoriyakataさんこまめな情報提供ありがとうございました。
> 色々と謝罪されることが多く気苦労も多かったかと思いますがひと段落ついてゆっくり休んでください。
> あっ、まだ片づけがあるか…。


お気遣い有難いです。本当にありがとうございます(泣
明日は織館は定休日なので1日がかりで睡眠に取り組みたいと思います。

2010.09.21 16:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://oriakata.blog105.fc2.com/tb.php/399-21497b2d
